忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 北欧 インテリア 実例

北欧 インテリア 実例

スポンサードリンク

北欧 インテリア 実例 51

北欧のインテリア実例をご紹介します。
リビングのインテリアになります。


北欧のシンプルな暮らしに憧れてシンプルでベーシックなインテリアフォルム。直線的な形状と無垢材の明るい色合いで、あきのこない普遍的な魅力があるソファ。お部屋の広さや生活スタイルなどに合わせて選べる2実例。一人でも二人でもみんなでも…。くつろぎ方は自由です。部屋にソファを置きたいけど、どれを選べばいいのかな…。それならどんなインテリアテイストにも合う、ベーシックな実例はいかが?こんなにシンプルなソファならきっと二人の好みにも合うはず。きっともっと、楽しい時間を共有できます。木目も鮮やかで天然木の風合いを楽しめます。ナチュラルで癒される空間へ…。 包み込まれるような温もりどこか温かみのあるインテリア実例をつくるなら、伝統的な形状をコンパクトにまとめたアーム付きのソファはいかがでしょうか。古き良き時代のヨーロッパを感じさせるペンダント照明や小物と合わせると、やさしくノスタルジックなスペースが生まれます。ホーロー製のオリジナルランプ。1930年代のフランスのランプをリデザインして実例をつくりました。こだわったのは真鍮の金具部分。何度も試作を重ねて完成させました。長めのコードで低く垂らした、間接照明のような愉しみ方をおすすめしています。ファクトリーやアトリエといった雰囲気を醸し出すアイテムとして、また室内のインテリアアクセントとして、さりげない存在感が、ゆったりと過ごすひとときをやさしく演出してくれるでしょう。


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧インテリア実例

PR

北欧 インテリア 実例 50

北欧のインテリア実例をご紹介します。
ベッドルームのインテリアになります。


気持ちをリセット、特別な休憩場所ナチュラルな木と素朴なスチール、異なる素材がミックスされた絶妙なインテリアバランスの組み合わせです。ベンチのような背もたれを持つベッドが、どこかで見たような、親しみのある風景をイメージさせます。独特のフォルムが美しいセルジュ・ムーユのランプが程よいインテリアアクセントに。壁に立てかけて使うシンプルなミラーです。トレイに化粧品やアクセサリーを置いたり、はしご部分にストール、タオルなどの小物を掛けたりすることで、ちょっとしたドレッサーとしてもお使いいただけます。コンパクトなサイズですっきりと軽やかな存在感です。パリに生まれたセルジュ・ムーユの、自然の造形というデザイン実例と素材との対話、そして職人的技術によって生まれた一連のインテリアランプは、同時代の実例と一線を画した独特の美しいフォルムを持っています。 シンプルな張り込み型のベッド白い大きな壁を活かした、透き通った空気感がただようインテリア実例。すきな色のファブリックを張ったベッドに、アクセントカラーを椅子の張り地に差し込んで組み合わせ。素材の良さをそのまま活かし、アートポスターやオブジェなどを添え、ギャラリーのような凛とした空間に仕上げてみてはいかがでしょうか。現代のスカンジナビアデザインを代表するデザイナー、ヨーナス・リンドヴァルによる「インテリア実例」。ホワイトアッシュの素材を生かしたナチュラルな風合いと、角の丸さが何とも愛らしいアイテムです。素朴でシンプルなデザインですが、木部の染色とファブリックの組み合わせによって雰囲気が大きく変化するので様々な表情を楽しむことができます。お部屋のインテリアに合わせて張り地をお選びいただける、シンプルな張り込み型のベッドです。


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧ベッドルームインテリア

北欧 インテリア 実例 49

北欧のインテリア実例をご紹介します。
リビングのインテリアになります。


絶妙なバランスと繊細なディテールすっきりとしたフォルムと落ち着いた色のソファには、艶やかな木目が美しいテーブルがバランスのよい組み合わせの実例。彫刻のように大胆な形をしたインテリアシーリングランプとどこか生き物を思わせる3本足のデスクランプが、独特のリズムを生み出します。軽やかな存在感は、絶妙なバランスと繊細なディテールによるもの。リビングインテリア実例はもちろんオフィスのラウンジやパブリックスペースまで、穏やかな知性が漂う空間を演出。天然の艶やかな木目が特徴のサントスローズウッド材を贅沢に用いた天板と、艶消し塗装を施した黒いスチール脚とのコントラストが、テーブル全体をモダンな印象に仕上げています。 新緑のような、爽やかコンパクトリビング少しずつ暖かくなり、日毎にのどかさが増してきました。もう少しで、冬枯れの木々たちが芽吹きだし、若葉が鮮やかな緑色になる新緑の季節。コンパクトな奥行きでお部屋を広く使えるインテリアイージーソファと、たくさんの色から選べるアクリルラグにはグリーンをセレクトした実例。オーク材の温かみのある木の質感に鮮やかなグリーンが映えて、明るく優しい雰囲気にまとまります。北欧ヴィンテージのようなインテリアシリーズには、ゆるやかで自由なラインが特徴のアクリルラグがよく似合いますよ。穏やかな春の日は、新緑のなかにいるようなリラックスできる実例で、 のんびり読書を楽しんでみてはいかがですか?


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧インテリア


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ
スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.