忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 北欧 インテリア 実例 ≫ 北欧 インテリア 実例 51

北欧 インテリア 実例 51

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
北欧のインテリア実例をご紹介します。
リビングのインテリアになります。


北欧のシンプルな暮らしに憧れてシンプルでベーシックなインテリアフォルム。直線的な形状と無垢材の明るい色合いで、あきのこない普遍的な魅力があるソファ。お部屋の広さや生活スタイルなどに合わせて選べる2実例。一人でも二人でもみんなでも…。くつろぎ方は自由です。部屋にソファを置きたいけど、どれを選べばいいのかな…。それならどんなインテリアテイストにも合う、ベーシックな実例はいかが?こんなにシンプルなソファならきっと二人の好みにも合うはず。きっともっと、楽しい時間を共有できます。木目も鮮やかで天然木の風合いを楽しめます。ナチュラルで癒される空間へ…。 包み込まれるような温もりどこか温かみのあるインテリア実例をつくるなら、伝統的な形状をコンパクトにまとめたアーム付きのソファはいかがでしょうか。古き良き時代のヨーロッパを感じさせるペンダント照明や小物と合わせると、やさしくノスタルジックなスペースが生まれます。ホーロー製のオリジナルランプ。1930年代のフランスのランプをリデザインして実例をつくりました。こだわったのは真鍮の金具部分。何度も試作を重ねて完成させました。長めのコードで低く垂らした、間接照明のような愉しみ方をおすすめしています。ファクトリーやアトリエといった雰囲気を醸し出すアイテムとして、また室内のインテリアアクセントとして、さりげない存在感が、ゆったりと過ごすひとときをやさしく演出してくれるでしょう。


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.