忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 一人暮らし インテリア 実例 ≫ 一人暮らし インテリア 実例 57

一人暮らし インテリア 実例 57

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
一人暮らしのインテリア実例をご紹介します。
レトロなお部屋インテリアになります。


レトロモダンでお洒落暮らし^^木とスチールの絶妙なバランスのビンテージインテリア実例:小さなディスプレイスペースが付いたセンターテーブル!本をディスプレイしたり、小物を収納できる棚付きのガラステーブルです。ソファに座って雑誌を読みたいときはディスプレイ面を手前に、床に座ってご使用の場合は対面の棚下が空洞になっていますので、足を入れて座ることができます。木のやさしさとスチールの無機質な関係。懐かしさと新しさの微妙なインテリア実例。 それらが生み出す空気感に包み込まれ、落ち着きや幸せを感じる時間に導いてくれるインテリア小さめのお部屋では、上と下の台を重ねてコンパクトサイズして、お使いいただけます。 一人暮らしに便利なパネル収納かも!スリムな収納で、スペースを有効活用!スマートな収納ラック。こちらの商品の特徴は、なんと言っても「薄い」ということ!一人暮らしのインテリアで、スペースをもっと有効活用したいと、お考えの方は意外と多いのではないでしょうか?そんな時に、一役買ってくれるのがこちらの「壁面パネル型収納」です♪奥行がない分、お部屋に圧迫感を与えず、なおかつ収納力にも長けているんです!忙しくて時間のない朝でも、1ヶ所にまとめて収納しておけば、サッと取ることができるので準備に時間を取られる心配がありませんよ!ぜひ、スペースの有効活用と、朝の時間を効率的に使用したい方におすすめの実例!



一人暮らし インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→一人暮らし インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.