忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 北欧 インテリア 実例 ≫ 北欧 インテリア 実例 49

北欧 インテリア 実例 49

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
北欧のインテリア実例をご紹介します。
リビングのインテリアになります。


絶妙なバランスと繊細なディテールすっきりとしたフォルムと落ち着いた色のソファには、艶やかな木目が美しいテーブルがバランスのよい組み合わせの実例。彫刻のように大胆な形をしたインテリアシーリングランプとどこか生き物を思わせる3本足のデスクランプが、独特のリズムを生み出します。軽やかな存在感は、絶妙なバランスと繊細なディテールによるもの。リビングインテリア実例はもちろんオフィスのラウンジやパブリックスペースまで、穏やかな知性が漂う空間を演出。天然の艶やかな木目が特徴のサントスローズウッド材を贅沢に用いた天板と、艶消し塗装を施した黒いスチール脚とのコントラストが、テーブル全体をモダンな印象に仕上げています。 新緑のような、爽やかコンパクトリビング少しずつ暖かくなり、日毎にのどかさが増してきました。もう少しで、冬枯れの木々たちが芽吹きだし、若葉が鮮やかな緑色になる新緑の季節。コンパクトな奥行きでお部屋を広く使えるインテリアイージーソファと、たくさんの色から選べるアクリルラグにはグリーンをセレクトした実例。オーク材の温かみのある木の質感に鮮やかなグリーンが映えて、明るく優しい雰囲気にまとまります。北欧ヴィンテージのようなインテリアシリーズには、ゆるやかで自由なラインが特徴のアクリルラグがよく似合いますよ。穏やかな春の日は、新緑のなかにいるようなリラックスできる実例で、 のんびり読書を楽しんでみてはいかがですか?


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧インテリア


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ
PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.