忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 北欧 インテリア 実例

北欧 インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

北欧ユーズド感を醸し出すインテリア実例

北欧のインテリア実例をご紹介します。
ゆったりできるユーズドな雰囲気のインテリアになります。


ナチュラルにもモダンにもアレンジ可能な北欧風インテリア 北欧ユーズド家具のような懐かしい雰囲気を醸し出しているインテリア実例

実例紹介中の商品説明

北欧ヴィンテージスタイルでナチュラルな印象のインテリア実例。 ほどよい硬さと奥行きのある座面で、ゆったりとした座り心地です。 アームレスのシンプルなインテリアデザインで、広々とお使いいただけます。 クリーニングもできる便利なカバーリングタイプです。 実例のオットマンと組み合わせると、よりゆったりとしたくつろぎ感を楽しめます。どこか懐かしく、温かみのあるインテリア実例。 木のやわらかな表情と、丸み帯びた脚部でやさしい印象です。 バランス良く配された戸棚と引き出しで、効率的に収納できます。 天板の上には、お好きな雑貨をディスプレイしてお楽しみいただけます。

コンパクトで置く場所を選ばない北欧スタイルのインテリア実例。 シートマットは可動式なので、お好きな位置でお使いいただけます。 空いたスペースは小物が置けるサイドテーブルになります。遊び心たっぷりの北欧ヴィンテージインテリア実例で、スモールスペースにぴったりのコンパクトサイズです。ガラス棚には食器や雑貨をディスプレイ、ドロワーや扉の中は隠す収納ですっきりと。スライド棚は、取り出した食器を少し置きたい時にも便利です。スツールやインテリアスツールを合わせれば、ちょっとした書き物机やドレッサーとしてもお使いいただけます。


北欧風のインテリア実例をとりまとめたサイトはこちらになります。→北欧インテリア実例

PR

北欧 インテリア 実例 53

北欧のインテリア実例をご紹介します。
シンプルが美しいインテリアになります。


解放感のある心地よいベッドルーム様々なお部屋のテイストに合わせやすいベーシックなベッド周りインテリア実例。合わせるファブリックでナチュラルにもモダンにも変化します。高さが低いデザインには、お部屋を広く見せる効果があります。強く撚ったウールとワックス加工のリネン糸をミックスさせたシンプルラグ。冬は暖かく夏は涼しい、一年中気持ちよく過ごせるさらっとした素材感です。ラグ特有の遊び毛の出にくい仕様です。 北欧風シンプルダイニングやぼったくならないように、モダンな印象を与えてくれるインテリア実例です。テーブルの角にはぶつかっても痛くないよう、丸み。脚は天板の中心に向かって、斜めに取り付けることで、立体的に、そして軽やかに見せています。脚は食卓を支える要。テーブルは組み立てですが、しっかりと天板を支えられるように、がっちりとした構造です。結合部も美しく、頼もしいつくり。テーブルの角、脚の側面も丸みをつけ、モダンなインテリアデザインの中にも、優しさがあります。


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧インテリア実例

北欧 インテリア 実例 52

北欧のインテリア実例をご紹介します。
オシャレなお部屋のインテリアになります。


ユーズドテイストのラフスタイルどこか懐かしい雰囲気のヴィンテージソファをインテリアスタイルにリデザイン。コンパクトながらもゆったりとした座り心地です。アンティーク仕上げされたアイアンと木材の棚板を使用した、ラフなテイストのシェルフです。メンズライクな見せる収納として、または、違うテイストの家具と組み合わせたミックスインテリア実例でもOK。お持ちの小物などで色々な雰囲気をお楽しみください。ご要望の多かった、LUMBER-miniデスクやインテリアベッドに合わせてお使いいただける収納BOXです。書類や雑貨類、おもちゃ箱など、様々な用途にちょうど良い実例です。ラフな質感が魅力の杉無垢材を使用したシェルフシリーズです。CD、文庫本、洋服、シューズなど、お客様のライフスタイルに合わせた様々な収納に対応できる実例。 プーフでお部屋にアクセントを丸くなった動物や大きなマシュマロのように、有機的で親しみを感じるカタチです。本を読む時、テレビを見る時、体をゆっくりリラックスさせる時、シーンごとの人の姿勢の微妙な変化に対応して体をサポートしてくれるインテリアクッションです。体圧をかけると中身のビーズが動いて体にフィットします。側面・底面を伸びない帆布生地、上面のみストレッチ素材にしたことにより、座った際に小さなインテリアアームチェアのように背と両脇を支えてくれます。また、カバーはどんな姿勢でもフィットするよう被せるタイプで簡単に着脱ができ、ご自宅でお洗濯やシーンに合わせての着せ替えを楽しむ事ができます。インテリア実例にさっと一筆描きをしたような脚は、床に映る影までもが美しいのです。オブジェのように配してその軽やかな透明感と脚の実例をお楽しみください。


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧インテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.