忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ ナチュラル インテリア 実例

ナチュラル インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

ナチュラル インテリア 実例 24

ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
木の温もり感じるインテリアになります。


くつろぎの時間を過ごす際はオーク材で日本ではナラ材として知られ、古くから家具や船材として重宝されてきました。堅く重厚で耐久性に優れているので、長く使用したい家具にとっては最適の素材です。木目が繊細でやさしい表情をしているので、落ち着いた雰囲気の家具に仕上がります。木本来のよさを生かし、余分な手を加えていない無垢材は、温かみのある風合いを楽しめるインテリア実例。一本として同じもののない、天然木ならではの色や木目などの個性をお楽しみください。伐木して家具にすると、木の樹齢以上に長持ちするといわれています。無垢インテリア実例は、素朴な風合いとともに経年変化を味わえるのが特長です。木はつねに呼吸しています。つまり人と同じように歳を重ねるのです。時の経過にしたがって色が深まり、つやが出るなど、表情と魅力が増していきます。 タモ&ウォールナットの素敵コンビ^^タモ材とウォールナット材を組み合わせたツートンカラーのテレビボードインテリア実例。北欧系の部屋作りにぴったりなデザインのTVボードです。脚が高いので、ボード下のお掃除もラクラク、ナチュラルテイストのお部屋を彩ります。角に丸みのある家具は、子育てにも安心設計。無垢材を使用していますので木の木目、色などひとつひとつ違い自然の風合いがします。格子デザインのテレビボードは外からは中のAVデッキが見えにくく、扉を閉じたままリモコン操作が可能です。また、扉の裏にはガラスがはめ込んであり、埃が中に入らないようになっています。天板には配線用のコード孔が開いていますのでテレビボードと壁の間に隙間が空いてなくてもコードを通すことができます。


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルリビングインテリア

PR

ナチュラル インテリア 実例 23

ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
ほっとする爽やかインテリアになります。


春の日差しに映えるリビングダイニング少しずつ春の日差しが暖かく感じる今日この頃。気持ちを切り替えて、爽やかな気持ちのインテリアで過ごしたいですね。そんな時におすすめなのが、ナチュラルな素材感を大切にしたリビングダイニングインテリア。ホワイトオークの家具は、木目が美しく、優しい雰囲気のお部屋にまとまります。グリーンのソファとナチュラルな素材感を引き立てるために、あえて全体の色味を抑えてインテリアコーディネート。明るいベージュのラグや、白い小物がアクセントになり、更にお部屋を爽やかに見せてくれます。天板を広げられるLIBEROエクステンションテーブルなら、お菓子作りなどの作業にも広々と使えるのでおすすめです。クッキーの甘い匂いが漂う、春の午後。暖かい家族の風景が浮かんできます。 メープル家具で食卓に温もりを^^美しくやさしい木目や無垢で上質な質感、ほっと癒されるような香りが魅力の天然木メープル材のダイニングテーブル。美しく優しい風合いの木目が魅力な天然木メープル材に塗膜が緻密で汚れや熱、紫外線に強いセラミックスを複合した特殊な塗装を施し、木目や木の風合いを残した自然な状態に仕上げています。おしゃれな北欧風インテリア実例にぴったり^^


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルLDインテリア


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ

ナチュラル インテリア 実例 22

ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
くつろぎ癒しのインテリアになります。


ナチュラルでワンランク上のくつろぎを♪レディエ。常に足を伸ばしてくつろげる・・・贅沢なデイベッドインテリア。背もたれはもちろんリクライニング♪ちょっとしたベッドにおすすめです。■リクライニング機能がついたインテリアソファ。時間の過ごし方によってくつろぎ具合も変わってくるはず。3段階のリクライニングだから、生活スタイルに合わせて調整できます。■ちょっとした時に便利なインテリアテーブル付き!折りたたみ可能で必要な時だけ出して使えるテーブル。映画を楽しむ・・・そんな時にリモコンを置いたり、飲み物を置いたりととっても便利。足元には大きな収納付きだから、一気に片付上手なお部屋に! kukku&kiitos木のぬくもりと、ファブリックのやさしさ。まるみを帯びたデザインが、安らぎを与えてくれるインテリア実例。ダイニングソファーにぴったりの、かための座り心地。木の木目が美しく、まるみのある優しいカタチ。椅子の座面は広くゆったりとしていて、くつろぎのインテリアに。


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラル インテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.