忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ ナチュラル インテリア 実例 ≫ ナチュラル インテリア 実例 22

ナチュラル インテリア 実例 22

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
くつろぎ癒しのインテリアになります。


ナチュラルでワンランク上のくつろぎを♪レディエ。常に足を伸ばしてくつろげる・・・贅沢なデイベッドインテリア。背もたれはもちろんリクライニング♪ちょっとしたベッドにおすすめです。■リクライニング機能がついたインテリアソファ。時間の過ごし方によってくつろぎ具合も変わってくるはず。3段階のリクライニングだから、生活スタイルに合わせて調整できます。■ちょっとした時に便利なインテリアテーブル付き!折りたたみ可能で必要な時だけ出して使えるテーブル。映画を楽しむ・・・そんな時にリモコンを置いたり、飲み物を置いたりととっても便利。足元には大きな収納付きだから、一気に片付上手なお部屋に! kukku&kiitos木のぬくもりと、ファブリックのやさしさ。まるみを帯びたデザインが、安らぎを与えてくれるインテリア実例。ダイニングソファーにぴったりの、かための座り心地。木の木目が美しく、まるみのある優しいカタチ。椅子の座面は広くゆったりとしていて、くつろぎのインテリアに。


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラル インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.