忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ リビング インテリア 実例 ≫ リビング インテリア 実例 14

リビング インテリア 実例 14

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
リビングのインテリア実例をご紹介します。
ガールズルームインテリアになります。


カラフルで自由な色使い、ガールズルームあこがれは洋書で見たパリの女の子のお部屋のインテリア実例。鮮やかな色の重なりの中にエスニックな小物がスパイスになったミックススタイルインテリアです。大好きなモノに囲まれた個性的なインテリアの中で、遠い異国の暮らしに想いを馳せながら、ミントティーを飲む夏のひと時。直感で選んだ様々な色が不思議なハーモニーとなって、自由な空気感を生み出しているインテリア実例です。ポイントとなるのは、無垢材を使用したAVボードとアイアンのテーブル、ハンガー。天然木の素材感が多色使いのインテリアに温もりを与え、アイアンの黒が程よい引き締め役に。照明やテーブルのガラスからは、夏の暑さの中に心地よい清涼感が伝わってきます。誰にも邪魔されない自分だけの時間を楽しむコーディネートされたお部屋には、住む人の個性が表れていますね。 ほっこりカフェリビングふたり暮らしをスタートさせるにあたり、お部屋の中心に選んだのがリビングソファ。決め手になったのは、ほっこり温かみのあるインテリアデザインでした。音楽を聴いたり、映画を見たり、ソファは1日の中で1番長くいる場所。コーヒーを飲みながら、好きなアーティストの話をしていると、時間が経つのも忘れてしまいます。古道具屋さんのような懐かしい雰囲気を目指して、少しずつふたりのお気に入りのインテリア実例を揃えました。ついつい集めてしまう地図や地球儀。旅行が好きなので、地球儀を見ながら次に行きたい場所を探しています。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧 インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.