忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ ナチュラル インテリア 実例

ナチュラル インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

ナチュラル インテリア 実例 27

ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
オシャレなインテリアになります。


光が差し込む、透き通った空間ゆったりとした明るいベージュのソファとウッドフレームのフォルムが美しいラウンジチェアでポイントにブルーを差し込んだ、透明感のあるコーディネート。全体の雰囲気にあわせて、ガラスのローテーブルを組み合わせました。大胆な曲線を描いたオブジェのようなスタンドランプが、空間に心地よいリズムを与えます。 薄いスチールを小鳥の形にくりぬいて作られています。羽の部分をクリップのようにはさんでいただけますので、落としてしまうこともありません。有機的なナチュラルフォルムと、トラディショナルな素材が融合した作品。 働く男の休日ALBEROシリーズでまとめたラフなインテリア実例。テーマは“働く男の休日”です。毎日忙しく働き、束の間の休息に羽を休めるくつろぎのリビングには、ゆったりサイズのインテリアソファは必需品。たまの休みには、インテリアソファでごろんと横になってリラックスしたいものです。愛用している自転車やキャビネットの上の趣味スペース、読みかけの本など、お気に入りのものに囲まれたラフなインテリア空間こそ、オンオフを切替えるビジネスマンに必要なスペース。ゆっくり休んで頭も体もリフレッシュできそうです。ソファと組み合わせたのは同じALEBROシリーズのキャビネットやAVボード。温かみのある北欧テイストの家具でまとめた統一感のあるコーディネイトは、色々なものが無造作に置かれた空間でも不思議と味のある優しい印象を与えてくれます。肩に力を抜いた自分らしいお部屋づくりが、日々の仕事を支えてくれているのかも知れません。


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルリビングインテリア

PR

ナチュラル インテリア 実例 26

ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
可愛いインテリアになります。


ぽっこりナチュラルインテリアあたたかみのあるカラーの布製ソファーは、ごろ寝にぴったりなロータイプ。リビングのリラックス度がアップしそうですね。座面は心地いい弾力性があるやや硬めタイプ。インテリアカーペットなどで床を保護してご使用ください。可愛いくてお部屋のインテリアアクセントにもなるコンパクトな折りたためるテーブル。サイズも豊富で使わない時は折りたたんで収納出来るのでお部屋もすっきり!お値段もお買い得価格です!ナチュラルな雰囲気のかご引き出しがおしゃれ。使い勝手のよい大きさだから、衣類や生活雑貨等も、1ヵ所にまとめてスッキリ収納できますね。狭いワンルームにもピッタリの実例です。 フレンチ☆ハッピーキッチン毎日の生活空間をいちばん心地よい場所に。フレンチナチュラルテイストでキッチンをコーディネート出来るキッチンインテリア実例です。木目柄を生かしたアンティーク調のカントリーテイストに仕上げました。扉枠や質感のある型ガラスなど細部にこだわりぬいた丁寧な作りに加えて、使い勝手のよさや収納力も抜群のキッチンボードシリーズです。他の家具やインテリア雑貨にも合わせやすい温かみのあるホワイト色がキッチンやダイニングを優しい雰囲気に演出。お部屋をレトロ感のあるイメージにしたい方におすすめのインテリア実例です。


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルインテリア

ナチュラル インテリア 実例 25

ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
お洒落モダンインテリアになります。


ブラックチェリーコーディネートロータイプでお部屋を広く魅せてくれるCOMPOS/コンポスインテリアソファー。ミニマムでコンパクトなデザインはまさしくless is moreですが細部へのこだわりが感じられる実例でもあります。背もたれ部分のデザインと脚部の無垢材がさりげなく主張し、シンプルの一言では終わらない魅力や雰囲気を持っています。背面部分も作りこまれているので、壁際以外の場所でもお使い頂けます。メンテナンスキットでお手入れをして頂ければ、一生付き合えるインテリア家具です。 材質を変えてオーダーメードで実例を製作することもできます。アニリン仕上げの高級本皮革での製作もいたします。 なごみ系カフェデザインぽってりと厚みのあるクッションに、木部の向きをタテヨコと配置した遊び心のある脚。たっぷりとした座面は長時間座っていても疲れにくく、ダイニングでゆったりとくつろぐのに最適のインテリアです。『OWL』は、カフェを意識してデザインされた和み系のダイニングインテリア実例です。 単品使いも可能なOWLは、カフェなどの飲食店でもお使い頂けます。ゆっくりと食事をしたりお茶を楽しんだり、テレビを見たり、長時間ダイニングでくつろがれる方に!アームレスなので出入りもらく、少しだけソファを意識した程よいボリュームと広めの座面、ダイニングで食事をしながらくつろぐことを想定して作られていまる実例。


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルインテリア

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.