忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ ナチュラル インテリア 実例 ≫ ナチュラル インテリア 実例 25

ナチュラル インテリア 実例 25

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
お洒落モダンインテリアになります。


ブラックチェリーコーディネートロータイプでお部屋を広く魅せてくれるCOMPOS/コンポスインテリアソファー。ミニマムでコンパクトなデザインはまさしくless is moreですが細部へのこだわりが感じられる実例でもあります。背もたれ部分のデザインと脚部の無垢材がさりげなく主張し、シンプルの一言では終わらない魅力や雰囲気を持っています。背面部分も作りこまれているので、壁際以外の場所でもお使い頂けます。メンテナンスキットでお手入れをして頂ければ、一生付き合えるインテリア家具です。 材質を変えてオーダーメードで実例を製作することもできます。アニリン仕上げの高級本皮革での製作もいたします。 なごみ系カフェデザインぽってりと厚みのあるクッションに、木部の向きをタテヨコと配置した遊び心のある脚。たっぷりとした座面は長時間座っていても疲れにくく、ダイニングでゆったりとくつろぐのに最適のインテリアです。『OWL』は、カフェを意識してデザインされた和み系のダイニングインテリア実例です。 単品使いも可能なOWLは、カフェなどの飲食店でもお使い頂けます。ゆっくりと食事をしたりお茶を楽しんだり、テレビを見たり、長時間ダイニングでくつろがれる方に!アームレスなので出入りもらく、少しだけソファを意識した程よいボリュームと広めの座面、ダイニングで食事をしながらくつろぐことを想定して作られていまる実例。


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.