忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 寝室 インテリア 実例 ≫ 寝室 インテリア 実例 14

寝室 インテリア 実例 14

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
寝室のインテリア実例をご紹介します。
北欧ミックスベッドルームインテリアになります。


気持ちをリセット、特別な休憩場所ナチュラルな木と素朴なスチール、異なる素材がミックスされた絶妙なインテリアバランスの組み合わせです。ベンチのような背もたれを持つベッドが、どこかで見たような、親しみのある風景をイメージさせます。独特のフォルムが美しいセルジュ・ムーユのランプが程よいインテリアアクセントに。壁に立てかけて使うシンプルなミラーです。トレイに化粧品やアクセサリーを置いたり、はしご部分にストール、タオルなどの小物を掛けたりすることで、ちょっとしたドレッサーとしてもお使いいただけます。コンパクトなサイズですっきりと軽やかな存在感です。パリに生まれたセルジュ・ムーユの、自然の造形というデザイン実例と素材との対話、そして職人的技術によって生まれた一連のインテリアランプは、同時代の実例と一線を画した独特の美しいフォルムを持っています。 初秋のまったりベッドルームまだまだ暑い毎日が続くなかで、ふと秋のはじまりを感じるような涼しいある日。普段よりもゆっくりと目覚め、ベッドインテリアルームで贅沢な休日を過ごしてみるのはいかがですか?どこか懐かしさを感じるインテリアベッドリネンは自然な風合いの杢色をベースにした大柄のチェックが温かい雰囲気で、ふたりのお気に入りインテリア実例。 イタリア語で


北欧寝室 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧寝室 インテリア実例


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ
PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.