忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ ナチュラル インテリア 実例 ≫ ナチュラル インテリア 実例 24

ナチュラル インテリア 実例 24

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
ナチュラルなインテリアの実例をご紹介します。
木の温もり感じるインテリアになります。


くつろぎの時間を過ごす際はオーク材で日本ではナラ材として知られ、古くから家具や船材として重宝されてきました。堅く重厚で耐久性に優れているので、長く使用したい家具にとっては最適の素材です。木目が繊細でやさしい表情をしているので、落ち着いた雰囲気の家具に仕上がります。木本来のよさを生かし、余分な手を加えていない無垢材は、温かみのある風合いを楽しめるインテリア実例。一本として同じもののない、天然木ならではの色や木目などの個性をお楽しみください。伐木して家具にすると、木の樹齢以上に長持ちするといわれています。無垢インテリア実例は、素朴な風合いとともに経年変化を味わえるのが特長です。木はつねに呼吸しています。つまり人と同じように歳を重ねるのです。時の経過にしたがって色が深まり、つやが出るなど、表情と魅力が増していきます。 タモ&ウォールナットの素敵コンビ^^タモ材とウォールナット材を組み合わせたツートンカラーのテレビボードインテリア実例。北欧系の部屋作りにぴったりなデザインのTVボードです。脚が高いので、ボード下のお掃除もラクラク、ナチュラルテイストのお部屋を彩ります。角に丸みのある家具は、子育てにも安心設計。無垢材を使用していますので木の木目、色などひとつひとつ違い自然の風合いがします。格子デザインのテレビボードは外からは中のAVデッキが見えにくく、扉を閉じたままリモコン操作が可能です。また、扉の裏にはガラスがはめ込んであり、埃が中に入らないようになっています。天板には配線用のコード孔が開いていますのでテレビボードと壁の間に隙間が空いてなくてもコードを通すことができます。


ナチュラル インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルリビングインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.