忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 二人暮らし インテリア 実例

二人暮らし インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

二人暮らし インテリア 実例 07

二人暮らしのインテリア実例をご紹介します。
リビングインテリアになります。


たっぷりと日の光が降り注ぐ明るいリビング	ダイニングとひと続きになっているリビングインテリアスペースには、QUEUEソファとALBERO AVローボードを配置。低めの家具をチョイスしたことで、たっぷりと日の光が降り注ぐ明るいリビング実例が、より広く開放的なインテリア空間になりました。広い座面でゆったりくつろげるQUEUEソファは、体の大きい旦那さんもお気に入りのインテリア実例。ソファで横になってテレビを見ていると、ついついうたた寝してしまうようです。少しずつ集めているリサ・ラーソンの動物たち。気持ち良さそうな窓辺のインテリアグリーン。暖かみのある北欧テイストで、AV機器周りが優しい雰囲気にまとまりまる実例。 北欧×スタイリッシュmix温かみのある北欧インテリアテイストが好きな私とクールでスタイリッシュな雰囲気が好きな主人。それぞれ好きなインテリア実例は違いますが、共通していたのは部屋での過ごし方でした。ふたりともお酒好き。友人もよく来るので、部屋はゆったりリラックスできるインテリア実例にしたいという思いがありました。そこで、お互いの「ここはゆずれない」というポイントを出し合って、ふたりの好みを取り入れたミックスインテリアスタイルに。落ち着いたダークブラウンのQUEUEレザーソファや以前から持っていた黒いシェルフに、木の家具とやさしい色合いのラグを組み合わせ、温かみをプラス。お互い納得の心地よい空間ができあがりました。


二人暮らし インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→二人暮らし インテリア実例

PR

二人暮らし インテリア 実例 06

二人暮らしのインテリア実例をご紹介します。
ダイニングインテリアになります。


シックな色合いのカフェ風くつろぎキッチンシックなブラウンカラーがポイントのキッチンインテリア実例。すべてをブラウンにせず、小物をホワイトカラーにすると、落ち着きのあるカフェ風くつろぎインテリアキッチンが完成。ウッドテイストでやさしくナチュラルな空間を演出。温もりある木の表情をシンプルに活かしたテーブルインテリアセットが、ダイニングにやわらかなムードを演出します。チェアーは1個4kgと軽量なので、女性でも持ち運びラクラクインテリア実例♪グリーンの楕円形購入です。 洗えるということと、このお値段に惹かれて購入しました。色んな方が「薄い」とおっしゃっていましたが、この価格でこの毛足なら薄さは妥当なのではないかな・・・と。 我が家ではコルクマットを敷いたうえにこのラグを敷いているので薄さはあまり気になりません。レトロな存在感が素敵インテリア♪バケツ型の大きめダストボックス。 二人暮らしの新生活icon
二人暮らしの新生活にもちょうどいい、コンパクトなダイニングです。黒と白のコントラクトを基準に、春らしい明るいパステルカラーを取り入れた爽快なイメージ。テーブルは自立する3本脚にクリアガラスの丸天板を組み合わせています。椅子には北欧ダイニングの定番、アントチェアを。アクセントに座面の曲線にもぴったりフィットするチェアクッションをプラス。モノトーンでまとめたインテリアの中で、差し色のブルーが際立ち、全体を明るく彩ります。PH5は2008年に50回目のバースデイを迎えました。ルイスポールセンはこれを祝い、インテリアを明るく彩る新しいヴァージョン、PH50を発表しました。 icon


二人暮らし インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→二人暮らし インテリア実例

二人暮らし インテリア 実例 05

二人暮らしのインテリア実例をご紹介します。
ナチュラルリビングインテリアになります。


ナチュラルに、ふたりらしくいられる空間今回セレクトしたインテリア家具(リビングテーブルやシェルフ、AVボード)は、ソープフィニッシュ仕上げ。木の風合いを生かすことのできる仕上げで、変色しにくく、メンテナンスもしやすい仕上げ方法です。ホワイトアッシュ無垢の白さと木目をより長く楽しむことができます。人にも環境にもやさしい家具です。熟練の職人によってセレクトされた木材を使用しております。良質な木材を使用するため、素材の風合いをそのまま活かした仕上げが特徴です。商品ひとつひとつの木目の違いや木の質感を使い手にも感じて頂きたいインテリア家具です。ちょっとあると便利なシェルフ。ホワイトアッシュ無垢材の柔らかな色はどんなインテリア実例とも相性抜群。 ゆったりソファが主役のリビングルーム新居への引越しを機に、購入した念願の北欧レザーインテリアソファ。組み合わせたのは、ガラステーブルやアイアンのインテリアハンガー、ウッドのAVボード、キリム。そして窓には光をやさしく透過するレースのインテリアカーテン。どっしりとした雰囲気のソファも、あえて様々な異素材の二人暮らしアイテムをミックスさせると、軽やかな印象になります。アンティーク調の時計や素焼きの鉢カバー、キリムなど味わいのある小物も、お部屋に温かみをプラスしてくれ、インテリア実例のレトロな雰囲気にぴったりです。春の日差しが心地いい休日の午後。お気に入りの北欧ソファで寝転び、全開の窓から入るさわやかな春風を浴びていると、ついついうとうとしそうですね。


二人暮らし インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→二人暮らし インテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.