忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 二人暮らし インテリア 実例 ≫ 二人暮らし インテリア 実例 05

二人暮らし インテリア 実例 05

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
二人暮らしのインテリア実例をご紹介します。
ナチュラルリビングインテリアになります。


ナチュラルに、ふたりらしくいられる空間今回セレクトしたインテリア家具(リビングテーブルやシェルフ、AVボード)は、ソープフィニッシュ仕上げ。木の風合いを生かすことのできる仕上げで、変色しにくく、メンテナンスもしやすい仕上げ方法です。ホワイトアッシュ無垢の白さと木目をより長く楽しむことができます。人にも環境にもやさしい家具です。熟練の職人によってセレクトされた木材を使用しております。良質な木材を使用するため、素材の風合いをそのまま活かした仕上げが特徴です。商品ひとつひとつの木目の違いや木の質感を使い手にも感じて頂きたいインテリア家具です。ちょっとあると便利なシェルフ。ホワイトアッシュ無垢材の柔らかな色はどんなインテリア実例とも相性抜群。 ゆったりソファが主役のリビングルーム新居への引越しを機に、購入した念願の北欧レザーインテリアソファ。組み合わせたのは、ガラステーブルやアイアンのインテリアハンガー、ウッドのAVボード、キリム。そして窓には光をやさしく透過するレースのインテリアカーテン。どっしりとした雰囲気のソファも、あえて様々な異素材の二人暮らしアイテムをミックスさせると、軽やかな印象になります。アンティーク調の時計や素焼きの鉢カバー、キリムなど味わいのある小物も、お部屋に温かみをプラスしてくれ、インテリア実例のレトロな雰囲気にぴったりです。春の日差しが心地いい休日の午後。お気に入りの北欧ソファで寝転び、全開の窓から入るさわやかな春風を浴びていると、ついついうとうとしそうですね。


二人暮らし インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→二人暮らし インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.