忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 二人暮らし インテリア 実例 ≫ 二人暮らし インテリア 実例 07

二人暮らし インテリア 実例 07

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
二人暮らしのインテリア実例をご紹介します。
リビングインテリアになります。


たっぷりと日の光が降り注ぐ明るいリビング	ダイニングとひと続きになっているリビングインテリアスペースには、QUEUEソファとALBERO AVローボードを配置。低めの家具をチョイスしたことで、たっぷりと日の光が降り注ぐ明るいリビング実例が、より広く開放的なインテリア空間になりました。広い座面でゆったりくつろげるQUEUEソファは、体の大きい旦那さんもお気に入りのインテリア実例。ソファで横になってテレビを見ていると、ついついうたた寝してしまうようです。少しずつ集めているリサ・ラーソンの動物たち。気持ち良さそうな窓辺のインテリアグリーン。暖かみのある北欧テイストで、AV機器周りが優しい雰囲気にまとまりまる実例。 北欧×スタイリッシュmix温かみのある北欧インテリアテイストが好きな私とクールでスタイリッシュな雰囲気が好きな主人。それぞれ好きなインテリア実例は違いますが、共通していたのは部屋での過ごし方でした。ふたりともお酒好き。友人もよく来るので、部屋はゆったりリラックスできるインテリア実例にしたいという思いがありました。そこで、お互いの「ここはゆずれない」というポイントを出し合って、ふたりの好みを取り入れたミックスインテリアスタイルに。落ち着いたダークブラウンのQUEUEレザーソファや以前から持っていた黒いシェルフに、木の家具とやさしい色合いのラグを組み合わせ、温かみをプラス。お互い納得の心地よい空間ができあがりました。


二人暮らし インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→二人暮らし インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.