忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ リビング インテリア 実例

リビング インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

リビング インテリア 実例 16

リビングのインテリア実例をご紹介します。
かわいいインテリアになります。


ブラウニーカラー♪ナチュラルプリンセス優しいブラウンカラーでまとめれば、どこか懐かしい優しい雰囲気のお姫様リビング実例に。ホワイトレースとの相性もバッチリ♪天然素材のざっくり感が気持ちいい、シーグラスリビングラグ。天然草のシーグラスを手作業で編み上げた、涼しげな円形ラグ。レース編み風のモチーフが、お部屋にくつろぎを演出します。使わないときは、三角形にたたんでコンパクトに収納できます。クロスガラスがお洒落なシリーズインテリア。ほんのりレトロなテイストが、温かみのあるリビング実例を演出します。存在感を放つ、ロマンティックな楕円形テーブル。雑誌などが置けるラック付。スタンドのデザインやフリンジ使いなどクラシカルなディテールを散りばめた、美しいテーブルランプ。シェードからもれる明かりが、空間に優しさを奏でます。 ロマンティックホワイトコーデロマンティックなホワイトリビング実例に♪ワイドなサイズのAV/TVボードで大型の地デジ対応テレビにもピッタリ!オーディオラックも4箇所あり収納も十分なサイドリビングボードです。リビングやマイルームのホワイトリビングにオススメの実例♪ 	今、流行の白をベースにリゾート感覚のエレガンスカントリーをコンセプトにアンティーク塗装のホワイトインテリアで仕上げました。(白い塗装にわざとレトロ風に汚れた感の仕上げ)しなやかな曲線は、やさしいラインイメージを表し、デザインの彫りで豪華さを強調しました。しっかりとした造りは、長年お使いいただけます。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→かわいいリビング

PR

リビング インテリア 実例 15

リビングのインテリア実例をご紹介します。
アジアンルームインテリアになります。


ナチュラルな空間でホームパーティー♪「ナチュラルな空間でホームパーティー♪」ブラウン・ヒヤシンス・コーナーソファを中心に、素材感のあるアイテムでゆったりリビングルーム(12畳)をコーディネート。心を落ち着かせるグリーンでまとめて、明るい雰囲気のリビングにしました。ゲストを招いてホームパーティーを楽しんでみては♪ アジアンリビングサイド棚にDVD、引き出しにはリモコンやコード類を効率よく収納できます。ていねいに編み上げたラタンを使用。引き出しの引っかかりを防ぐ内布は、取り外しもOK。5つのパーツを組み立てるだけで簡単に完成するインテリア実例です。ガラス天板とラタンの棚板の組み合わせがスタイリッシュなインテリアテーブル。飽きのこないシンプルデザインです。これ1つでお部屋の雰囲気がアジアンテイストに!圧迫感を与えない低め座面タイプで、リラックス度がアップします。すべすべした肌ざわりのやわらか素材のカバーは、汚れたら洗濯機で洗えてお手入れカンタンインテリア!ソファータイプにはクッションが2個付いています。ざっくりとした感触が素足にひんやり心地いいヒヤシンス素材を使用しました。手作りならではの素朴でナチュラルなインテリアの風合いが魅力。たっぷりの厚みでクッション性も十分にあります。お部屋を涼しげなくつろぎ空間に。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン インテリア実例

リビング インテリア 実例 14

リビングのインテリア実例をご紹介します。
ガールズルームインテリアになります。


カラフルで自由な色使い、ガールズルームあこがれは洋書で見たパリの女の子のお部屋のインテリア実例。鮮やかな色の重なりの中にエスニックな小物がスパイスになったミックススタイルインテリアです。大好きなモノに囲まれた個性的なインテリアの中で、遠い異国の暮らしに想いを馳せながら、ミントティーを飲む夏のひと時。直感で選んだ様々な色が不思議なハーモニーとなって、自由な空気感を生み出しているインテリア実例です。ポイントとなるのは、無垢材を使用したAVボードとアイアンのテーブル、ハンガー。天然木の素材感が多色使いのインテリアに温もりを与え、アイアンの黒が程よい引き締め役に。照明やテーブルのガラスからは、夏の暑さの中に心地よい清涼感が伝わってきます。誰にも邪魔されない自分だけの時間を楽しむコーディネートされたお部屋には、住む人の個性が表れていますね。 ほっこりカフェリビングふたり暮らしをスタートさせるにあたり、お部屋の中心に選んだのがリビングソファ。決め手になったのは、ほっこり温かみのあるインテリアデザインでした。音楽を聴いたり、映画を見たり、ソファは1日の中で1番長くいる場所。コーヒーを飲みながら、好きなアーティストの話をしていると、時間が経つのも忘れてしまいます。古道具屋さんのような懐かしい雰囲気を目指して、少しずつふたりのお気に入りのインテリア実例を揃えました。ついつい集めてしまう地図や地球儀。旅行が好きなので、地球儀を見ながら次に行きたい場所を探しています。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧 インテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.