忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ リビング インテリア 実例

リビング インテリア 実例

スポンサードリンク

リビング インテリア 実例 19

リビングのインテリア実例をご紹介します。
アジアンオリエンタルインテリアになります。


オリエンタルな雰囲気が漂う「落ち着いた雰囲気でも、とびっきり女性らしく!」オリエンタルな雰囲気が漂う大人の女性のリビングスタイルをインテリアコーディネートしました。ポイントは全体を彩る真紅のカラーリングとフラワーモチーフ。上質なソファと気の利いた小物に囲まれて、大人のラグジュアリーアジアンインテリア実例をお楽しみ下さい。お部屋に圧迫感を与えない、軽快な印象のラス・テレビボードHv01。引戸は横ラインでローを強調したシンプルな欄間のようなインテリア実例。引出前板には引戸枠と繋がるラインを凹凸で表現。付属の脚を外すとH 300のLv01にすることができます。ガラス引戸は埃が入りにくく、閉めたままでもリモコン操作が可能。吊り引戸を採用することで、下に煩わしいレールがないすっきりとしたデザインを実現したアジアンインテリア実例。17mm間隔9段階可動棚のため、高さ40~175mm程度のAV機器であれば上下に収納可能。棚を外せば高さ約240mmの物まで収納出来ます。ゴム製コード穴採用で埃を寄せ付けない、機能性とデザインを両立したテレビボードです。 明るく元気なリビングダイニング♪ソファ横に置けるインテリアコンパクトサイズのラウンジチェア。同じヒヤシンス素材のソファと合わせると、統一感のあるモダンアジアンなインテリア空間を演出できます。W 600と圧迫感を与えないコンパクトサイズなので、リビング・寝室など場所を選ばずに置くことが出来ます。コンパクトな見た目にも関わらず、ゆったりとした座り心地を実現。ゆっくりくつろげる自分だけの椅子にぴったりです。又、脚元に空間があるため掃除のし易い、使い勝手にも配慮したインテリア実例です。薄いアームや細長い脚が軽快な印象を与えるラウンジチェアです。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアンリビングインテリア

PR

リビング インテリア 実例 18

リビングのインテリア実例をご紹介します。
北欧風オシャレインテリアになります。


光が差し込む、透き通った空間ゆったりとした明るいベージュのソファとウッドフレームのフォルムが美しいラウンジチェアでポイントにブルーを差し込んだ、透明感のあるインテリア実例。全体の雰囲気にあわせて、ガラスのローテーブルを組み合わせました。大胆な曲線を描いたオブジェのようなスタンドランプが、空間に心地よいリズムを与えます。 薄いスチールを小鳥の形にくりぬいて作られています。羽の部分をクリップのようにはさんでいただけますので、落としてしまうこともありません。有機的なフォルムと、トラディショナルな素材が融合した作品。 働く男の休日ALBEROシリーズでまとめたラフなインテリア実例。テーマは“働く男の休日”です。毎日忙しく働き、束の間の休息に羽を休めるくつろぎのリビングには、ゆったりサイズのインテリアソファは必需品。たまの休みには、インテリアソファでごろんと横になってリラックスしたいものです。愛用している自転車やキャビネットの上の趣味スペース、読みかけの本など、お気に入りのものに囲まれたラフなインテリア空間こそ、オンオフを切替えるビジネスマンに必要なスペース。ゆっくり休んで頭も体もリフレッシュできそうです。ソファと組み合わせたのは同じALEBROシリーズのキャビネットやAVボード。温かみのある北欧テイストの家具でまとめた統一感のあるコーディネイトは、色々なものが無造作に置かれた空間でも不思議と味のある優しい印象を与えてくれます。肩に力を抜いた自分らしいお部屋づくりが、日々の仕事を支えてくれているのかも知れません。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧リビングインテリア


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ

リビング インテリア 実例 17

リビングのインテリア実例をご紹介します。
オシャレなカリモク部屋になります。


イームズアームシェル&サイドシェルリビングにイームズのヴィンテージがこれだけ並ぶと楽しくなりますね。ラウンジベースを使って低めに揃えたのもグッドなインテリア実例!。テレビボードとボビーワゴンの高さが合っているのも、シンプルに広く見せるポイントかもしれません。アームシェルの美しい曲線は、見た目にも癒しの力を持ったアイテム。リビングにポツンといてくれるだけで、大きなポイントになります。もちろん、座り心地も文句なし。日当りの良い窓辺で、ゆっくりと流れる時間をお楽しみください。 カリモク60ロビーチェアとイームズブラックとパープルという難しい組み合せのインテリア実例が、とても上品に上手くまとめられていますね。ちょっと大人の雰囲気が非常にいい感じです。草間彌生さんのソフトスカルプチャーもとても良いポイントになってますね。リビングのカリモク60のソファーは固めですが、すわり心地がよく気をぬくと寝てしまいます♪触りたくなる質感とデザインを持っているテーブル。木目の美しさに癒されます。高さもちょうどよく使いやすい。Kチェアよりももう少しゆったりした座り心地です。それでも一般的な1シーターのソファーよりは小ぶりなので圧迫感がありません。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→カリモクインテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.