忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ リビング インテリア 実例

リビング インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

リビング インテリア 実例 22

リビングのインテリア実例をご紹介します。
シックで大人なインテリアになります。


J.PRESENCE天然木の枠組みにガラス天板の、シックでモダンなインテリアデザイン。棚の細工も天然木ならでは。ぬくもりのある雰囲気で、リラックスできるあたたかなお部屋を演出してくれます。天板は強化ガラスで安心。1枚の絵のようなモダンなインテリア実例。ぬくもり感のある落ち着いたカラーが、シンプルなお部屋をあたたかく演出します。パイルが密に詰まったジャカード織で、手ざわり&踏み心地も上質な仕上げです。ぬくもりと存在感のある、天然木使用のバックパネル。くつろぎのインテリア空間を、落ち着いた雰囲気で満たしてくれます。前面はデッキ類をホコリから守るフラップ扉です。TVのサイズに合わせて選べる3つのサイズ展開インテリア。 お洒落なシックモダンリビング日本の近代居住スペースに映えるシンプルモダンなインテリア実例です。本体前板の手の込んだタイルチップ状の凸凹デザインがおしゃれです。デザインに一目惚れしました。カッコいい!新築の家に合いそうなTVボードをずっと探していて、たどり着いたこの商品。作りも値段以上で、配線出すのも問題なく簡単にできました。47型TVでちょうどよく、納まっているようです。不良品と思われる様な箇所も全くなく大満足です☆迷われてる方がいたら購入をお薦めするインテリア 


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→レトロリビングインテリア

PR

リビング インテリア 実例 21

リビングのインテリア実例をご紹介します。
北欧インテリアになります。


大きめソファが主役の落ち着いた空間北欧ユーズドテイストな、広々ワイドサイズ179cmのカバーリングソファです。ユニセックスで、1シーター・2シーターよりぐっと大人っぽい印象のインテリアです。ソファと組み合わせても、単体でもお使い頂けます。優しい木の風合いが、懐かしい雰囲気のオットマンインテリアです。低い生活にぴったりのローテーブルは、圧迫感のないオーバルタイプ。インテリアソファの前に置いても素敵です。 バランス良く配された7ヶのドアとドロワーで、効率収納が出来るキャビネット。人気の北欧ユーズインテリア実例です!シンプルでインテリアコーディネートしやすい柄です。額縁の様な分割の柄で、どこから見ても映えます。シンプルで合わせやすい柄をお探しの方におすすめです。 北欧テイストのギャラリーリビング写真やオブジェなどのアートは、あえてAVボードの上にインテリアディスプレイ。大きめのフレームを選んでも、高さのないAVボードならお部屋に圧迫感を与えません。シェルフの中には、よく聴く音楽やお気に入りの本を並べて寛ぎの時間を演出。拾った木の実をガラスのキャニスターに入れて飾れば、それだけで素敵な実例に変わります。 なんでもない木材や枯れ木もシェルフの上にさりげなく置くだけで、なんだか様になるので不思議です。 カウチソファには丸いラグを合わせると、お部屋を広く見せてくれますよ。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧リビングインテリア

リビング インテリア 実例 20

リビングのインテリア実例をご紹介します。
ナチュラルインテリアになります。


くつろぎの時間を過ごすリビングはオーク材で日本ではナラ材として知られ、古くから家具や船材として重宝されてきました。堅く重厚で耐久性に優れているので、長く使用したい家具にとっては最適の素材です。木目が繊細でやさしい表情をしているので、落ち着いた雰囲気の家具に仕上がります。木本来のよさを生かし、余分な手を加えていない無垢材は、温かみのある風合いを楽しめるインテリア実例。一本として同じもののない、天然木ならではの色や木目などの個性をお楽しみください。伐木して家具にすると、木の樹齢以上に長持ちするといわれています。無垢インテリア実例は、素朴な風合いとともに経年変化を味わえるのが特長です。木はつねに呼吸しています。つまり人と同じように歳を重ねるのです。時の経過にしたがって色が深まり、つやが出るなど、表情と魅力が増していきます。 遊び心にあふれた心はずむ空間モザイク模様を想起させるバイカラーインテリアデザインが魅力です。ナチュラルな風合いも◎。遊び心にあふれた、ハイセンスな心はずむ実例を演出します。用途の違う5タイプをご用意しました。シリーズで揃えればナチュラルモダンな実例を演出できます。値段のわりにはいい商品で満足してます。真っ白でわなくアイボリーっぽいです。引き出しには、Wiiボードを入れて、DVDいれ、大変収納しやすいです。いろもまっしろではないので、ほこりも目立ちません。


リビング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルリビングインテリア

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.