忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ アジアン インテリア 実例 ≫ アジアンインテリア実例 36

アジアンインテリア実例 36

スポンサードリンク
アジアンなインテリア実例をご紹介します。
大人の上質なインテリアになります。


アジアンモダンを上質演出…!モダンアジアンの代表格のウォーターヒヤシンス家具…。迫力あるワイドサイズのTV台になって登場!一言でウォーターヒヤシンスと言っても実例として使用できるのはほんの一握りといわれ、手編みによる加工が施されるため、時間と労力のかかる素材です。素材の性質に加えしっかりと編みこまれることから耐久性と柔軟性が高いため、長年付き合える家具の素材として重宝されていますよ☆サイド開き扉は、CDやDVDなどを収めることができお部屋をすっきりと片付けることができます。すりガラスを使用しているので、中が丸見え!になる心配はありません!また、背面には、配線用コードを通す穴をあけてあるので安心!届いたその日からご使用いただけます。落ち着いたシックなインテリアカラーリングのため、お部屋全体が引き締まった雰囲気に!余分なインテリアデザインをそぎ落とした 大人女性のエスニックなベッドルームどこか懐かしい北欧ヴィンテージスタイルインテリア実例。 元の小棚は時計や携帯、インテリアを置くのに便利です。 ちょこんとついた丸みのあるレッグが、軽やかな印象に。座って使うドレッサーは、小物などの収納にも充分なスペースを備えています。スツールとご一緒にどうぞ。座面も脚部カラーも各2色からお選び頂けるカバーリングタイプのスツールです。ドレッサーやカフェテーブルのチェアとして、ソファに合わせてオットマンとしてどうぞ。 お好みの座面カバーと同様に脚部についてもチークインテリア、ウォールナットインテリアからお選びください。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアンインテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.