忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ ドラマインテリア ≫ ドラマ インテリア実例 1

ドラマ インテリア実例 1

スポンサードリンク
ドラマのインテリア実例をご紹介します。
今話題のドラマのインテリアもありますよ。


『半沢直樹』「半沢家」の自宅直木賞作家、池井戸潤の話題作がついに民放地上波初登場!!人気小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」を原作としたインテリア実例です。バブル期、都市銀行の数は全部で13行。銀行に入ったら一生安泰と言われていた時代で、銀行員はエリートの代名詞でもあった。そんな日本経済が熱狂していた時代に入行したのが、いわゆる「バブル入行組」。そんなバブル期に東京中央銀行に入行したバンカー・半沢直樹が、銀行の内外に現れる「敵」と戦い、組織と格闘していく様子を中心に描かれたインテリア実例です。 『メイドインジャパン』「矢作篤志」の自宅円高、欧州債務危機、中国・韓国等新興国の追い上げ。製造業が軒並み危機を迎える中、巨大電機メーカーが、「余命三か月」の倒産の危機に追い込まれた実例!会社の命運を握るのは、営業、財務、工場の現場で先頭に立ってきた3人の男。かつて世界中でテレビを売りまくった営業マンが、会長の特命でリーダーとなり、秘密裏に七人の「再建チーム」を結成。起死回生の倒産回避に奔走するインテリア実例。リビングにソファーを置こうと考え始めて数年・・・なかなかデザイン・予算・大きさともに気に入るものがなかなか見つからなくて数年たってしまいました。いつものようにネットで探していてこちらを見つけました。配置を好きなように変えられるところ・デザイン・値段等納得して購入いたしました。


ドラマインテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ドラマインテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.