忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ かわいい インテリア 実例 ≫ かわいい インテリア実例 18

かわいい インテリア実例 18

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
かわいいインテリア実例をご紹介します。
ガーリー&フレンチコーディネートになります。


ちょい姫ガーリーホワイト新しく住むお部屋に、最高の自分好みのドレッサーを探していました。高級ブランド品ではお値段が高く、大きさも結構大きいからカタログでこのドレッサーのインテリアサイズを確認しイスや収納の感じもちょうど良さそう!と思い購入しました。組み立ては鏡だけというのも嬉しかったし、椅子の足も猫のようにかわいく、クッションなどがくっついていないから、ひとりでお茶するときのミニインテリア実例としても使っています。 一部、角の糸が出てしまっていましたが、巻かれた状態でのお届けなのでシワもなく、その点以外は特に問題ありませんでした。 グリーンを購入しましたが、明るく綺麗なパステルカラーで部屋が明るくなりました。遮光ちゃんと効いています。とっても可愛くて私の期待通りでした。色は、写真よりはグレーとグリーンが混ざった感じの色で、落ち着いた雰囲気です。 色使いがキュートなフレンチスタイルパリの女の子のアパルトマンにありそうなコンパクトながらも座り心地のよいソファ。 お部屋のアクセントになる、カラフルなカラーからお選び頂けます。ワードローブを可愛く収納出来る、実用的なシェルフです。単体でお使い頂く事はもちろんの事、同シリーズのワイドハンガーと組み合わせてもお使い頂けます。ナチュラルな風合いと色合いで窓辺をふんわり包む、優しげなボイルカーテン。裾部分にあしらったレーステープとスカラップが愛らしいデザインです。アールのかかったやわらかな表情の天板や脚部に施したデザインがオシャレインテリア実例。天然木のナチュラルな風合いがお部屋をやさしく彩ります。くつろぎの眠り空間を演出する、優しい色彩のカバーリング3点セット。掛け布団カバーにあしらった、3方フリルとギャザーがふんわりフェミニンインテリア実例。枕カバーも四方レースで可愛く。


かわいい インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→かわいいインテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.