忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 男の部屋 インテリア 実例

男の部屋 インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

男の部屋 インテリア 実例 09

男の部屋のインテリア実例をご紹介します。
シックな大人のモダンインテリアになります。


働く男のプライベートルーム毎日遅くまで働き、きちんと体を休めるにはベッド周りのインテリアがとても重要。 リラックスできる、束の間の自分時間を大切にしたいものです。 どこかインダストリアルな雰囲気を感じるユーズドインテリアテイストの実例は、肩ひじを張らないラフな気持ちにしてくれます。 抜け感があるデスクにはBOXを上手く利用して、PC周りや小物類をまとめて。ヴィンテージテイストのRICKチェアを合わせれば、落ち着いた雰囲気をプラスできます。 シートにはクッションが効いているので、長い時間のPC作業にもおすすめ。朝起きたら、インテリアチェアに腰掛けて温かいコーヒーを飲む。自然と気持ちが切り替わる瞬間です。 メリハリの効いたデザイン旧帝国ホテルやニューヨークのグッゲンハイム美術館の設計でも有名なフランク・ロイド・ライトのルイス・コーヒー・テーブルです。 フランク・ロイド・ライトは、ひとつの家具をデザインすると長期にわたって幾つもの物件に、改良版ともいうべき類似の家具を設計し設置しています。このルイスコーヒーテーブルも1939年にその原型ともいうべきモデルがデザインされ、十数年経過した1956年にデザインが完了されています。重厚な天板を四方から薄いパネルで支えるメリハリの効いたモダンデザインの部屋。シャープな印象を、美しいチェリーの木肌の温かみが中和し、バランスの良い、例えば和室にもフィットする汎用性の高いテーブルとして完成されています。インテリアにこのテーブルを加えてみては?icon


男の部屋のインテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→メンズルーム インテリア

PR

男の部屋 インテリア 実例 08

男の部屋のインテリア実例をご紹介します。
シックな大人のモダンインテリアになります。


こだわりのある男の書斎静かな秋の午後。音楽を聴きながらお気に入りの本を読んだり、趣味を楽しむひとときが何よりも心地よいインテリア実例です。自分のお気に入りを詰め込んだ書斎は、思わず時間を忘れてしまうほど居心地のいい空間。AUTEURガラスインテリアキャビネットには、部品の足りないカメラや壊れたライト、拾った流木に靴型など…他人から見ればガラクタのようなモノばかり。でも自分にとっては、どれも捨てられない宝物です。一見ガラクタのようなモノでも、あえてガラス扉のキャビネットに並べて見せることでギャラリーみたいにインテリアディスプレイできます。オープンシェルフの付いたデスクやガラス扉の見せる収納には、BOXやバスケットが大活躍。 カリモク60Kチェア非常にキレイにまとまってますね。Kチェア自体はレトロ感のあるインテリアデザインとも言えますが、このお部屋ではまったく逆の印象を受けます。フローリングインテリアとの相性も凄くいいですね。カリモク60Kチェアの普遍性がよくわかるインテリア実例です。予想どおり、部屋のどこに置いてもバチっと決まります。Kチェアはひとりでも動かせるので、気分次第で部屋のインテリアコーディネイトを変えやすく毎日のように配置換えをしては楽しんでます。置いてそのままインテリアとして成立す る家具を探していたところ、カリモク60に出会いました。どこか懐古的な雰囲気を持 ちつつ、古臭くはないインテリアデザインが決め手でした。



男の部屋のインテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→男の部屋 インテリア

男の部屋 インテリア 実例 07

男の部屋のインテリア実例をご紹介します。
シックな大人のモダンインテリアになります。


シックでナチュラルな大人の暮らしウッドの持つ独特の温かみと趣、やわらかさと、シックで大人なシャープでシンプルモダンデザインが一体となったテレビ&リビングボードです。
男の部屋のインテリアは、可愛らしく温かみのあるというイメージが先行してしまい、スタイリッシュな部屋にしたい時はちょっと…という方もいらっしゃるかもしれません。
しかしこの商品は、引き出し部分の板をルーバーにし、エッジを利かすことによって、落ち着いた、しっとりとした実例でも木の持つ独特の雰囲気はそのままに、落ち着いたコーディネイトが楽しめるデザインになっています。
ダークカラーをベースに、明るめの男の部屋カラーのアルダー無垢材が印象的です。
ガラス窓付きの棚、脚部分のオープン棚はディスプレイ棚としても活躍します。
引き出しはDVDとCDがたっぷり入る大容量収納となっており、それが左右についているので綺麗にすっきりまとめることができ、スライドレール採用で、引き出しの開閉もスムーズで収納で差のつく嬉しいテレビラックです♪ カリモク60Kチェアロビーチェアもともと持っていたウッド系のインテリア家具とも相性ばっちりで、思っていたオトナな落ち着いた雰囲気にまとまりまったインテリア実例!全体がウッド調で統一されていてきれいにまとまっています。限定品のロビーチェア、アンティークブラウンがピッタリですね。テレビボード代わりになっている北欧のヴィンテージ風インテリアボードも上手くとけ込んでいます。すでに持っている家具に同調するカリモク60の普遍性はいいものですね。自分だけの椅子という感覚で、プライベートなインテリア実例としてより明確になり、もっとも安心できる時間を与えてくれると思います。オットマンを置いて脚を乗せればもはやファーストクラス。モケットグリーンとの組み合わせもとてもキレイなインテリア実例です。映画を2本くらい見れるかも。いや、見終わる前に寝てしまうかも。1人暮らしで部屋の広さに制限があるならばまずは1シーターはいかがでしょう。



男の部屋のインテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→男の部屋 インテリア

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.