忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 男の部屋 インテリア 実例 ≫ 男の部屋 インテリア 実例 08

男の部屋 インテリア 実例 08

スポンサードリンク
男の部屋のインテリア実例をご紹介します。
シックな大人のモダンインテリアになります。


こだわりのある男の書斎静かな秋の午後。音楽を聴きながらお気に入りの本を読んだり、趣味を楽しむひとときが何よりも心地よいインテリア実例です。自分のお気に入りを詰め込んだ書斎は、思わず時間を忘れてしまうほど居心地のいい空間。AUTEURガラスインテリアキャビネットには、部品の足りないカメラや壊れたライト、拾った流木に靴型など…他人から見ればガラクタのようなモノばかり。でも自分にとっては、どれも捨てられない宝物です。一見ガラクタのようなモノでも、あえてガラス扉のキャビネットに並べて見せることでギャラリーみたいにインテリアディスプレイできます。オープンシェルフの付いたデスクやガラス扉の見せる収納には、BOXやバスケットが大活躍。 カリモク60Kチェア非常にキレイにまとまってますね。Kチェア自体はレトロ感のあるインテリアデザインとも言えますが、このお部屋ではまったく逆の印象を受けます。フローリングインテリアとの相性も凄くいいですね。カリモク60Kチェアの普遍性がよくわかるインテリア実例です。予想どおり、部屋のどこに置いてもバチっと決まります。Kチェアはひとりでも動かせるので、気分次第で部屋のインテリアコーディネイトを変えやすく毎日のように配置換えをしては楽しんでます。置いてそのままインテリアとして成立す る家具を探していたところ、カリモク60に出会いました。どこか懐古的な雰囲気を持 ちつつ、古臭くはないインテリアデザインが決め手でした。



男の部屋のインテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→男の部屋 インテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.