忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 寝室 インテリア 実例

寝室 インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

寝室 インテリア 実例 14

寝室のインテリア実例をご紹介します。
北欧ミックスベッドルームインテリアになります。


気持ちをリセット、特別な休憩場所ナチュラルな木と素朴なスチール、異なる素材がミックスされた絶妙なインテリアバランスの組み合わせです。ベンチのような背もたれを持つベッドが、どこかで見たような、親しみのある風景をイメージさせます。独特のフォルムが美しいセルジュ・ムーユのランプが程よいインテリアアクセントに。壁に立てかけて使うシンプルなミラーです。トレイに化粧品やアクセサリーを置いたり、はしご部分にストール、タオルなどの小物を掛けたりすることで、ちょっとしたドレッサーとしてもお使いいただけます。コンパクトなサイズですっきりと軽やかな存在感です。パリに生まれたセルジュ・ムーユの、自然の造形というデザイン実例と素材との対話、そして職人的技術によって生まれた一連のインテリアランプは、同時代の実例と一線を画した独特の美しいフォルムを持っています。 初秋のまったりベッドルームまだまだ暑い毎日が続くなかで、ふと秋のはじまりを感じるような涼しいある日。普段よりもゆっくりと目覚め、ベッドインテリアルームで贅沢な休日を過ごしてみるのはいかがですか?どこか懐かしさを感じるインテリアベッドリネンは自然な風合いの杢色をベースにした大柄のチェックが温かい雰囲気で、ふたりのお気に入りインテリア実例。 イタリア語で


北欧寝室 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧寝室 インテリア実例


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ
PR

寝室 インテリア 実例 13

寝室のインテリア実例をご紹介します。
アジアンリゾートなベッドルームインテリアになります。


オリエンタルベッドルーム主役のパープルに、布団カバーの刺繍やモスキートインテリアネットのキラキチャームをプラスした、オリエンタルスタイルの実例。アイアンデザインのハンギングスクリーンも、オリエンタルなインテリアのお部屋づくりにオススメのアイテムです。ヴァカンスが香り立つ、魅惑のオリエンタルスタイル。裾に刺しゅうとキラキラビーズ、光沢感のあるサテンテープをあしらった、ゴージャスな表情の遮光インテリアカーテン。ニュアンスのある刺しゅうがポイント!オリエンタルムードたっぷりの実例。 Asian BREEZEモンステラ柄をモダンにアレンジインテリア実例。お肌に心地いい綿100%仕立てで優雅な夜を過ごせそう。落ち着いたカラー展開も◎のインテリア。掛カバー・和式用敷カバーには全開ファスナーを使用し、掛けカバーは布団の留めヒモ付きです。顔から髪全体までしっかり映るワイドなミラー。座ったときにちょうどいい角度で、コンパクトなのに見やすさバツグンインテリア実例です。付属のスツールは収納ボックスが付いて便利に使えます。リゾート感のあるラタンの風合いが◎


アジアン寝室 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン インテリア実例

寝室 インテリア 実例 12

寝室のインテリア実例をご紹介します。
かわいいベッドルームインテリアになります。


大人の甘さを散りばめた眠り空間可憐なアイレット刺しゅうを贅沢にまとった、清楚なインテリアカバーリング。掛け布団カバーの裾と枕カバーにあしらったアイレット刺しゅうがヨーロピアンな雰囲気を奏でる、上品で愛らしいインテリアカバーリング実例。肌ざわりがよく、吸湿性に優れた綿100%素材なので、1年中気持ちよくお使いいただけます。ほどよい甘さのリボンを散りばめて、ニュアンスのある窓辺を演出。しなやかなボイル生地に4種類のテープとリボンをたくさん散りばめた、さりげなくフェミニンなホワイトインテリアカーテン。ホワイトと淡いベージュをベースにしたカラーリングなので、どんな実例にも優しく溶け込みます。 ファンタスティックなミニラボワールド迷い込んだのは、神秘的で楽しいふくろうのグリーンインテリア実例。待望の新柄は色とりどりの木々とふくろうがモチーフインテリア実例。ピローケースにはふくろうと花の木の刺しゅうをあしらって。光沢のある刺しゅう糸でちょっぴりゴージャな実例に仕上げました。小物をしまいながら素敵に飾って。雲と星が浮かぶロマンチックグリーンインテリアなボックス。布製なので軽くて扱いやすいのが◎。フタは半開きでも使え、使わないときはたたんで収納OK。プリントで細かい柄とニュアンスのある色合いを表現したアクセントグリーンマット。毛足が短く、しっかりした踏み心地で肌触りも抜群です。


寝室 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→かわいいベッドルーム

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.