忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 寝室 インテリア 実例 ≫ 寝室 インテリア 実例 17

寝室 インテリア 実例 17

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
寝室のインテリア実例をご紹介します。
ナチュラルなベッドルームになります。


収納が一体となった機能的なベッド部屋をより有効に使うため、ベッド下の収納を改めて考えました。収納ボックスそのものでマットレスを支えるという構造にすることで、より多くの実例を確保することができました。毎日使う衣類から、スーツケースや布団までたっぷりしまうことができます。オプションパーツの追加台を使えば、布団でも使用でき、下部は収納インテリアスペースとして使えます。収納ボックスの下には通気孔をあけ、湿気がこもりにくい仕様です。引出部分には普段よく使う衣類や寝具など、奥の収納部分には、キャリーバッグ、スキーなど長い物、布団などが収納できます。収納ベッド用の追加台です。収納ベッドに追加台を設置すると長さ210cmの布団を敷くことができます。追加台の下部はインテリア収納スペースとして使えます。 気持ちをリセット、特別な休憩場所ナチュラルな木と素朴なスチール、異なる素材がミックスされた絶妙なインテリアバランスの組み合わせです。ベンチのような背もたれを持つベッドが、どこかで見たような、親しみのある風景をイメージさせます。独特のフォルムが美しいセルジュ・ムーユのランプが程よいインテリアアクセントに。壁に立てかけて使うシンプルなミラーです。トレイに化粧品やアクセサリーを置いたり、はしご部分にストール、タオルなどの小物を掛けたりすることで、ちょっとしたドレッサーとしてもお使いいただけます。コンパクトなサイズですっきりと軽やかな存在感です。パリに生まれたセルジュ・ムーユの、自然の造形というデザイン実例と素材との対話、そして職人的技術によって生まれた一連のインテリアランプは、同時代の実例と一線を画した独特の美しいフォルムを持っています。


ナチュラル寝室の実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルベッドルームインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.