忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ レトロ インテリア 実例 ≫ レトロ インテリア 実例 20

レトロ インテリア 実例 20

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
レトロなテイストのインテリア実例をご紹介します。
落ち着いた暮らしのインテリアになります。


暮らしと共に育つ家具しっとりとした上質な本革のインテリアソファ。経年変化の風合いが感じられるチーク無垢材の北欧インテリアダイニング。自然素材を使った家具には、素材が持つ温もりと使い込むほどに味わいが出る楽しみがあります。これから始まる新生活。友人を招いて料理をふるまったり、ふたりでのんびり映画を見たり。ラフで自然体な暮らしにぴったりのリビングインテリア実例は、ふたりの暮らしと共に育ち、愛着がわいてきます。 コンパクトスペースにぴったり爽やかな陽の光が差し込む休日の実例。遅めの食事を終えた後は、そのままダイニングでのんびりおしゃべり。ゆるやかにカーブした優しい雰囲気のテーブルを囲むL字型のインテリアベンチ。座り心地の良い低めのベンチでくつろげるSUKインテリア実例シリーズは、用途を限定せずに使えるフレキシブルさが魅力です。ある時はダイニングテーブルとして食事スペースに、またある時は一家団らんのリビングインテリアスペースとして。少しだけ目線を低くしたこんなダイニングなら、ゆったりリラックスした時間が過ごせます。圧迫感のないオープンシェルフには、家族の写真を飾ったり、お気に入りの絵本やアルバムを収納したり。家族の成長を身近に感じるディスプレイインテリアスペースも、和やかなくつろぎタイムを演出してくれそうですね。


レトロ インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→レトロインテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.