忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 北欧 インテリア 実例 ≫ 北欧 インテリア 実例 48

北欧 インテリア 実例 48

スポンサードリンク
北欧のインテリア実例をご紹介します。
リビングダイニングのインテリアになります。


ラフさが心地よいリビングダイニング待ちわびていた桜の季節もいつしか過ぎ、新緑の葉が茂る休日の午後。のんびりと音楽とお茶を楽しんでみてはいかがですか?無垢のチーク材を使ったBREATHインテリアでまとめた実例は、ざっくりとしたラフな雰囲気が魅力。チーク材は時間が経つほどに色づき、経年変化が楽しめることもポイントです。深く味わいのある色で、使い込むほどに愛着がわいてきます。 そんなインテリア実例は、ユーズド感のあるアイテムやグリーンとの相性も抜群。時計や照明には、あえてモダンなさっぱりとしたデザインのものを選んでトレンド感をプラスしています。リゾートホテルを思わせるようなリラックスした雰囲気のソファは、幅広のアームに飲み物やちょっとしたものを置くこともできて便利です。 すきな色を集め、くつろげるお部屋作り落ち着いた実例をつくるなら、淡い色合いのカーペットはいかがでしょうか。温かな色味のテーブルやキャビネットをぐっと引き立て、より深い味わいに。それぞれ椅子やクッションに色をいくつも使う場合も、ベースの色とトーンの近いものを中心に選ぶと、まとまりがありつつ味のあるインテリアをつくることができます。毎日の食卓をリラックスした雰囲気で。


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧 リビングダイニングインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.