忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ レトロ インテリア 実例 ≫ レトロ インテリア 実例 16

レトロ インテリア 実例 16

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
レトロなテイストのインテリア実例をご紹介します。
落ち着いたくつろぎのインテリアになります。


アースカラーでくつろぎリビングを演出♪入れ子で楽しむリビングコーディネート。
大きいほうは、木製の天板。小さいほうは、ガラストップ。2つを組み合わせて表情豊かなコーディネートを楽しめます。 
別々で使っても良し、L字にして使っても良し。必要に応じてガラステーブルを使えるので、来客が増えた時にテーブルが狭い、ということもなくなりそうです。 
大テーブルは高さ40cmとソファと合わせるのに丁度いいサイズです。単品としてもご使用いただけるデザインですので、それぞれ違う実例で使えてお得感が倍増します。 落ち着いた大人の男のこだわり部屋真夏の夜。ジャズとお酒が良く似合う響きですね。ワインを楽しみながら大好きな曲に耳を傾けることができるインテリア実例。プロジェクターで映し出す時計の文字盤が静かに時を刻みます。昼間のうだるような暑さとは打って変わって、しっとりとした優雅な空気が流れます。色味を抑えたシックな雰囲気がお部屋全体を大人っぽい印象に仕上げているインテリア。趣味のアイテムをラフにまとめたアイアンのシェルフが、この部屋のスパイス。色数を絞っていても、異素材のアイテムを組み合わせれば、空間に変化が生まれます。ひとつひとつこだわって選んだ部屋は正に男の基地。そんな部屋で過ごす時間は、何ものにも変えがたい至福のひとときです。北欧レトロ風に模様替えしたお部屋で至福の時を過ごしてみては。


レトロ インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→レトロ リビングインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.