忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 一人暮らし インテリア 実例 ≫ 一人暮らし インテリア 実例 55

一人暮らし インテリア 実例 55

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
一人暮らしのインテリア実例をご紹介します。
かわいいこたつインテリアになります。


パッチワーク柄がオシャレ本物のパッチワークの掛布団登場!手作り感たっぷりで、お部屋にあるだけで癒されますね。波状にカットされた縁もデザインのインテリアのポイント。裏起毛であたたかさもバツグンです。座面が大きめなので、あぐらをかいたり足を崩したり、お好きな姿勢でリラックスできる実例。背面は14段階リクライニング式だから、お好みの角度でくつろいで!ふわふわで気持ちいい座り心地です。色は『サーモンピンク』という感じでした。夏はちょっと暑いかもしれませんが、モフモフしていて気持ち良かったです。普通の一人暮らしの座椅子より広めなのもいいですね。ほこりが何しても取れなくて、汚くみえてしまいます…。 二人で楽しくクリスマス^^天板は白&ナチュラルのリバーシブル♪暖かい季節はシンプルなインテリアテーブルとして使えるから、1年中大活躍します。脚がたためるのでスキマに収納できて便利。狭いお部屋にもぴったりなサイズ展開もうれしいですね。ニット素材はとびきりキュートなノルディック柄♪裏地はあたたかなフリース素材を使用しました。コンパクトに使える省スペースタイプだからお部屋を広く使えます。敷布団がセットになったタイプもご用意。保温性が高いフリースキルト仕立てのインテリアラグは、こたつの中掛けや、ソファーカバー、ホットカーペットカバー等使い方いろいろです。肌ざわりもよくあたたかさもバツグンの実例。洗濯機OKもうれしいですね。クリスマスで赤はかわいいが、かなりの真っ赤。模様はトナカイでかわいい実例。


一人暮らし インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→一人暮らし インテリア実例


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ
PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.