忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ アジアン インテリア 実例 ≫ アジアンインテリア実例 31

アジアンインテリア実例 31

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
アジアンなインテリア実例をご紹介します。
リゾートインテリアになります。


美尽の杜-モダンとリゾートの融合-穏やかで落ち着きのある暮らしを望む方のための実例。森とともに生き、森とともにある時間を心ゆくまで堪能する。より一層プライベートにこだわった住まいが、「わが家」としての特別感を演出している物件です。モダンでシンプルなアジアンデザインな為、アジアンや和など様々なテイストに溶け込みます。又、正方形のため食卓としてや、団欒の場としてもご使用頂けます。魅せる収納スペースには、お好みのディスプレーで季節感などを演出し、隠す収納スペースにはリモコンや雑誌などを収納可能な実例です。 麻布十番-都会のオアシス-超都心型のソーシャルアパートメントで8階建てのアジアンマンションをリノベーション。8階のラウンジはバリ風のインテリア実例で飾られ、窓からはビル街やタワーマンションが見渡せます。忙しい現代において会社と家の往復はなんだか味気無いですよね。ここSA麻布十番は、都心で働く忙しいビジネスマンたちにとっての都会のオアシスとなります。座面端口のカットがシャープで軽やかな印象を与えます。アシンメトリーな背のデザインがポイントのカウンターチェア(椅子)です。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.