忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ アジアン インテリア 実例

アジアン インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

アジアン インテリア 実例 30

アジアンなインテリア実例をご紹介します。
こたつ&ベッドルームインテリアになります。


アジアンコーデ in kotatu大柄がポイントの、エスニックモダンな雰囲気を醸し出すこたつインテリア実例です。通常のタイプの他に省スペースや円形等、サイズ豊富にご用意しました。おうちで手洗いできるので、清潔にお使いいただけます。天然木や藤等の自然の素材感を活かし、圧迫感を抑えたコーナーリビングインテリアです。セットでもそれぞれ単品でも購入でき、組み合せをお好みで選べます。バスケットは取り出しも可能です。フルシーズン活躍するラタン仕様のシンプルデザイン。ラタンのナチュラル感がお部屋のおしゃれ度をアップしますね。こたつにもインテリアにも好相性です。座面のクッションにはウレタンフォーム入り。エスニック調の実例がこだわりの空間を演出。鮮やかなポイントカラーが華やぎを添えています。トータルコーディネートができ、お部屋がワンランクおしゃれになりますね。 ヒヤシンスで統一した癒しのベッドルーム「ヒヤシンスで統一した癒しのインテリア」ヒヤシンス素材のソファ、ラウンジチェア、スツールとヒヤシンスでコーディネートした癒しの8.5畳の実例(一人暮らし)。ビビットなレッドを差し色に、癒しの中にもアクセントのあるヒヤシンスインテリア空間を提案。オリジナルデザイン照明ラフィア・スタンドランプ。デスク上のライトとしても使用でき、置くだけで書斎がぐっと温かい印象に早変わりします。脚はラフィアと相性の良い、柔らかな木目が印象的なウォールナットを使用したシンプルなインテリアデザイン。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン インテリア実例

PR

アジアン インテリア 実例 29

アジアンなインテリア実例をご紹介します。
リビングダイニングインテリアになります。


素材感を活かした癒しのリビング天然素材のヒヤシンスにぴったりなグリーンをアクセントにガラス素材も取り入れた癒しのロースタイルリビング&ダイニングインテリア実例。(約10畳)ケイ・ローソファや床座でも使い易いローテーブルやロータイプのテレビボードをコーディネートすれば、ゆっくり落ち着ける癒しのロースタイルリビングの完成です♪軽快な印象を与え、インテリア空間をすっきり見せる効果があります。テーブルのフレームと脚のプロポーションをワイドなソファのアームと脚に合わせて統一感を演出♪アームに噛ませて使えるよう寸法にもこだわりました。木脚は着脱可能で日本の伝統技術を継承した銅脚カバーやステンレス脚カバーを被せることで、気分に合わせてテーブルのイメージを一新することが出来ます♪ ゆっくり落ち着ける癒しのダイニングアジアに生息する観葉植物をモチーフにして大胆に表現したラグ実例:ウィスコ。植物パターンでありながら、モダンな空間にもナチュラルな空間にも合わせやすいシンプルな色調のアジアンインテリア実例です。長さの違うパイルを丁寧に打ち込み、立体的な表現をしている為、ふっくらとした厚みがあり、とても柔らかい触感に仕上がっています。お部屋の雰囲気を柔らかい印象に演出できるラグです。ガラス越しに見える棚板は手作業でラタンを編み込んでおり、雑誌や小物の収納からディスプレイも可能。透明感のある美しい佇まいと収納力を兼ね備えたローテーブルです。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン インテリア実例

アジアン インテリア 実例 28

アジアンなインテリア実例をご紹介します。
和風アジアンモダンインテリアになります。


素材感を生かしたナチュラル空間インダカ無垢材を贅沢に使用したテン・ハイバックソファを中心に、素材感のあるアジアンアイテムを使って爽やかにインテリアコーディネートしました。アジアの手仕事の美しさに想いを馳せ、優しい気分になれるアイテムでインテリア実例を演出しました。天板にガラスを使用したモダンな印象のガラス・ヒヤシンス・ローテーブルv02。ガラス越しに見える天然ヒヤシンスの棚板が魅力です。天板には無色透明なガラスを採用しており、飲み物など水分がこぼれても、サッとひと拭きすれば元通り。また、ガラスの端面が体に触れる事が無い様、木のフレームに落とし込んでいます。 美しさに想いを馳せ、優しい気分「包み込まれるような座り心地」を追求したテン・ハイバックインテリア実例。何層ものクッション材を組み合わせて、理想のバランスを実現したハイスペックソファです。インダカ無垢材1本から削りだしたアームが特徴、木目の美しさを生かすオイル+PUフィニッシュなので、経年による色合いの変化も楽しめます。さらに、アーム取り外しにより、インテリアの組み替えや拡張が自由に行えます。インテリアの間取りや家族構成が変化しても、永く使ってもらえるような工夫をこめました。テン・ハイバックアジアンインテリアのフレームと同じインダカ無垢材を使用したテーブルなので、合わせて使うと統一感があります。また、円形天板に1本脚のデザインが軽快な印象を与え、空間をすっきり見せる効果があります。台座は円形を少し削り取った形にしているので、脚元に隙間が無いインテリアやベッドでもアームや座面に噛ませて使うことが出来ます。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン インテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.