忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ アジアン インテリア 実例 ≫ アジアン インテリア 実例 28

アジアン インテリア 実例 28

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
アジアンなインテリア実例をご紹介します。
和風アジアンモダンインテリアになります。


素材感を生かしたナチュラル空間インダカ無垢材を贅沢に使用したテン・ハイバックソファを中心に、素材感のあるアジアンアイテムを使って爽やかにインテリアコーディネートしました。アジアの手仕事の美しさに想いを馳せ、優しい気分になれるアイテムでインテリア実例を演出しました。天板にガラスを使用したモダンな印象のガラス・ヒヤシンス・ローテーブルv02。ガラス越しに見える天然ヒヤシンスの棚板が魅力です。天板には無色透明なガラスを採用しており、飲み物など水分がこぼれても、サッとひと拭きすれば元通り。また、ガラスの端面が体に触れる事が無い様、木のフレームに落とし込んでいます。 美しさに想いを馳せ、優しい気分「包み込まれるような座り心地」を追求したテン・ハイバックインテリア実例。何層ものクッション材を組み合わせて、理想のバランスを実現したハイスペックソファです。インダカ無垢材1本から削りだしたアームが特徴、木目の美しさを生かすオイル+PUフィニッシュなので、経年による色合いの変化も楽しめます。さらに、アーム取り外しにより、インテリアの組み替えや拡張が自由に行えます。インテリアの間取りや家族構成が変化しても、永く使ってもらえるような工夫をこめました。テン・ハイバックアジアンインテリアのフレームと同じインダカ無垢材を使用したテーブルなので、合わせて使うと統一感があります。また、円形天板に1本脚のデザインが軽快な印象を与え、空間をすっきり見せる効果があります。台座は円形を少し削り取った形にしているので、脚元に隙間が無いインテリアやベッドでもアームや座面に噛ませて使うことが出来ます。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.