忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ アジアン インテリア 実例

アジアン インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

アジアンインテリア実例 36

アジアンなインテリア実例をご紹介します。
大人の上質なインテリアになります。


アジアンモダンを上質演出…!モダンアジアンの代表格のウォーターヒヤシンス家具…。迫力あるワイドサイズのTV台になって登場!一言でウォーターヒヤシンスと言っても実例として使用できるのはほんの一握りといわれ、手編みによる加工が施されるため、時間と労力のかかる素材です。素材の性質に加えしっかりと編みこまれることから耐久性と柔軟性が高いため、長年付き合える家具の素材として重宝されていますよ☆サイド開き扉は、CDやDVDなどを収めることができお部屋をすっきりと片付けることができます。すりガラスを使用しているので、中が丸見え!になる心配はありません!また、背面には、配線用コードを通す穴をあけてあるので安心!届いたその日からご使用いただけます。落ち着いたシックなインテリアカラーリングのため、お部屋全体が引き締まった雰囲気に!余分なインテリアデザインをそぎ落とした 大人女性のエスニックなベッドルームどこか懐かしい北欧ヴィンテージスタイルインテリア実例。 元の小棚は時計や携帯、インテリアを置くのに便利です。 ちょこんとついた丸みのあるレッグが、軽やかな印象に。座って使うドレッサーは、小物などの収納にも充分なスペースを備えています。スツールとご一緒にどうぞ。座面も脚部カラーも各2色からお選び頂けるカバーリングタイプのスツールです。ドレッサーやカフェテーブルのチェアとして、ソファに合わせてオットマンとしてどうぞ。 お好みの座面カバーと同様に脚部についてもチークインテリア、ウォールナットインテリアからお選びください。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアンインテリア実例

PR

アジアンインテリア実例 35

アジアンモダンなインテリア実例をご紹介します。
大人で開放的なインテリアになります。


好きな色をクッションに!私好みのお部屋新居マンションの購入にともない家具を色々と揃える必要があり、大好きなアジアンインテリアのものを探していました。程良く“和”も混じった独自のアジアンの雰囲気と、空間的に制約の多い日本の住居にうれしいインテリアフレキシビリティ、機能に惹かれて即購入を決めました。実際に暮らしてみると、各々の家具の使い勝手も良く、大変満足の実例でした。現在は好みの紫や赤のクッション等をポイントにして楽しんでいますが、またファブリックを変えれば表情ががらりと変わりそうで、これからもインテリアコーディネートを考えるのが楽しみです!ヒヤシンス素材のソファなどをお取り扱いしてますが、お客様の実例やコーディネートによって同じ家具なのに異なって見えると今回も改めて実感致しました。シンプルで爽やかな空間にヒヤシンス素材が馴染んでおり、紫色を中心としたカラーがアクセントとなって、お部屋全体を引き立てていますね。 ロースタイルの開放感溢れるコーデケイ・ローソファとローダイニングテーブルを組み合わせたロースタイルのインテリア実例です。家具の高さを抑えることでお部屋に解放感が生まれます。ヒヤシンス素材のソファなどをお取り扱いしてますが、お客様の部屋やコーディネートによって同じ家具なのに異なって見えると今回も改めて実感致しました。爽やかなグリーンのファブリックやペンダントランプで森林にいるかのようなリゾートスタイルの演出が可能の実例です。今後はTV台部分のユニットキューブを少し拡張してみたり、広いバルコニーにガーデンファニチャーを置いてみたりしていくことで、お部屋が更に完成に近づくのではないかと思います。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン リビングダイニングインテリア

アジアンインテリア実例 34

アジアンなインテリア実例をご紹介します。
涼しげな夏インテリアになります。


涼しげなラタン素材が主役涼しげなラタン素材が癒しのアジアンリゾートインテリア実例を演出します。カバー表地には、やわらかく発色のよいポリエステル素材を使用しました。ソファーは同素材のクッション付き。オットマンとしても使えるスツールもご用意しました。涼しげなラタン使いのテーブルで、癒しのアジアンリゾートスタイルを演出します。ガラス天板の下からのぞく棚は、小物を置いたり、インテリアディスプレイとして楽しんでもおしゃれですね。無機質になりがちなテレビまわりを、アジアンな風合いのリゾートインテリア実例に!小物の収納に便利なラタンのバスケットが、ナチュラルな雰囲気を演出します。可動棚2枚付きでAV機器もすっきり置けます。抗菌・防ダニ基布使用でさらに安心。リゾート感のあるモンステラ柄がおしゃれですね。ホットカーペットのカバーとしても使用可能です。厚みが選べるのもうれしい。 アジアンテイストルームスタイリッシュなアジアンテイストのソファインテリア実例。ウィッカー編みのラタンがおしゃれ。自分だけの形に揃えられるインテリア実例です。アジアンリゾートの鍵を握る自然素材のラタンチェスト。バナナリーフをあしらったガラス天板のサイドテーブル。ラタンをふんだんに使って編み上げたアバカバスケット部分がおしゃれなインテリア実例です。落ち着いた南国リゾートのようなラタン家具であなただけの癒しの空間を演出するのに最適なガラステーブルです。お椀型のラタンの部分には、本や小物を収納できます。ラタンバスケットが爽やかなホワイトTV台。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン リビングインテリア

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.