忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 書斎 インテリア実例

書斎 インテリア実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

書斎 インテリア 実例 02

書斎のインテリア実例をご紹介します。
シンプルでお洒落な大人のインテリアになります。


お気に入りの本に囲まれた自分の書斎♪収納性&デザイン性を考えたインテリアブックシェルフ(本棚)。側板に傾斜をつけ、棚の奥行きと高さを理想的な位置においた事で、下段に雑誌や書類、中段に単行本やDVD、上段に文庫本、CD等をスムーズに置く事が出来ます。又、一部棚板が3段階に高さを調節できるので、高さのある本なども収納可能な実例です。平行に並んだ横のラインが特徴的なチークのルーバー・キャビネットシリーズをセット価格にて販売♪サイズ2種類、仕様2種類の合計4種類からあなたの部屋にあったキャビネットを組合わせて下さい。引き出しには、高品質な金物メーカー・Hafele社のレールを使用しており、ゆっくり開閉できます。シンメトリーなインテリア実例とダークブラウン色がモダン、アジアン、和のテイストなど様々な書斎シーンにマッチするキャビネットセットです。 自分と向きあうための書斎北欧の家具に見られる素朴さにモダンクラシックな気分を少し加えてデザインした「アントンインテリア実例」。趣味の時間をゆったりとお過ごしいただくためのデスクです。2杯の抽斗の奥行きは天板の半ばまでで使い勝手が良く、裏は1段の棚(箱状の窪み)になっています。デスクを壁に付けず空間の中に置いた際、棚にちょっとしたものを飾るなどして両面でお楽しみいただける書斎デザインです。なお同「アントンインテリア実例」で、ブックシェルフやキャビネットも揃えてコーディネートできます。体の線に優しくフィットする、座り心地のよい椅子です。素朴でシンプルなデザインですが、木部の染色とファブリックの組み合わせによって雰囲気が大きく変化するので様々な表情を楽しむことができます。


書斎 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→書斎 インテリア実例

PR

書斎 インテリア 実例

書斎のインテリア実例をご紹介します。
オシャレで落ち着いた大人のインテリアになります。



書斎 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→書斎 インテリア実例


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ

デスク インテリア 実例03

デスクのインテリア実例をご紹介します。



モダンスタディデスク


スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.