忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 和風 インテリア 実例

和風 インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

和風 インテリア 実例 11

和風インテリア実例をご紹介します。
落ち着き感じるインテリアになります。


落ち着く~、畳のお部屋♪たとえ今はフローリングでコーディネートされたインテリアで暮らしていても、結局、実家の和室にいる時が一番落ち着く…なんてこと、ありますよね。木や和紙などの自然素材は、日本人が昔から親しみ続けている大切な素材です。実例の中で、大きな面積を占めるものを取り替えると、インテリアがガラリと変わります。そのアイテムの色や柄をベースにして、少しずつ、その他の実例も買い足していきましょう。なるべく素材、色、柄に共通点を持たせると、インテリアにまとまりが出ます。幅・間隔が一番キレイに見えるように和の美しさをコーデしています。細部にも手をかけて作りこみ、格子は陰影の出る少し奥まったインテリアな造りです。 木のぬくもりを感じられる落ち着いた木目落着いた雰囲気の和風インテリア実例!和室をモダンでおしゃれな実例に!重厚感溢れる上質な雰囲気で、インテリアを贅沢に演出します!落着いた雰囲気のダークブラウン!引出し部分の溝がアクセント!天然木の表面を研磨し、木目を浮き立たせる和家具の伝統技術「浮造り」が美しい!畳の和室でも、ロリーリングでも上質な和風のインテリアを演出します!扉は左右どちらでも付け替えられます!障子から差し込むやわらかい光や、家具の美しい木目。「和モダンインテリア実例」は、そんな日本人が古くから親しんできた感性を大切にしながら、現代の様式を取り入れたスタイルです。背の低い家具が部屋を広く見せるというのは、もはや常識。すでに背の高いモノがある場合は、なるべく一箇所にまとめてしまいましょう。高いモノのゾーンと低いモノのゾーンを分けることで、インテリアにメリハリが生まれ、奥行きを演出しやすくなります。


和風 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→和風 インテリア実例

PR

和風 インテリア 実例 10

和風インテリア実例をご紹介します。
木の温もり感じるインテリアになります。


WA-MODERN木の持つ優しさ、温かみを生かした和風のシリーズ。和の直線的なデザインが、今のライフスタイルにとてもぴったり。モダンながら、温かみのある「和モダン」シリーズのソファ、TVボード、リビングテーブル、ラック、ベッドはいかがでしょうか。通気性のあるスノコ型ボトム、肘部にデザイン性と耐久性を兼ね合わせた留接(とめつぎ)構造を採用の実例。 タモ&ウォールナットの素敵コンビ^^タモ材とウォールナット材を組み合わせたツートンカラーのテレビボードインテリア実例。北欧系の部屋作りにぴったりなデザインのTVボードです。脚が高いので、ボード下のお掃除もラクラク、ナチュラルテイストのお部屋を彩ります。角に丸みのある家具は、子育てにも安心設計。無垢材を使用していますので木の木目、色などひとつひとつ違い自然の風合いがします。格子インテリアデザインのテレビボードは外からは中のAVデッキが見えにくく、扉を閉じたままリモコン操作が可能です。また、扉の裏にはガラスがはめ込んであり、埃が中に入らないようになっています。天板には配線用のコード孔が開いていますのでテレビボードと壁の間に隙間が空いてなくてもコードを通すことができます。


和風 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→和風 インテリア実例

和風 インテリア 実例09

和風のインテリア実例をご紹介します。
リビング、ベットルームのインテリアになります。




スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.