忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ 北欧 インテリア 実例 ≫ 北欧 インテリア 実例 52

北欧 インテリア 実例 52

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
北欧のインテリア実例をご紹介します。
オシャレなお部屋のインテリアになります。


ユーズドテイストのラフスタイルどこか懐かしい雰囲気のヴィンテージソファをインテリアスタイルにリデザイン。コンパクトながらもゆったりとした座り心地です。アンティーク仕上げされたアイアンと木材の棚板を使用した、ラフなテイストのシェルフです。メンズライクな見せる収納として、または、違うテイストの家具と組み合わせたミックスインテリア実例でもOK。お持ちの小物などで色々な雰囲気をお楽しみください。ご要望の多かった、LUMBER-miniデスクやインテリアベッドに合わせてお使いいただける収納BOXです。書類や雑貨類、おもちゃ箱など、様々な用途にちょうど良い実例です。ラフな質感が魅力の杉無垢材を使用したシェルフシリーズです。CD、文庫本、洋服、シューズなど、お客様のライフスタイルに合わせた様々な収納に対応できる実例。 プーフでお部屋にアクセントを丸くなった動物や大きなマシュマロのように、有機的で親しみを感じるカタチです。本を読む時、テレビを見る時、体をゆっくりリラックスさせる時、シーンごとの人の姿勢の微妙な変化に対応して体をサポートしてくれるインテリアクッションです。体圧をかけると中身のビーズが動いて体にフィットします。側面・底面を伸びない帆布生地、上面のみストレッチ素材にしたことにより、座った際に小さなインテリアアームチェアのように背と両脇を支えてくれます。また、カバーはどんな姿勢でもフィットするよう被せるタイプで簡単に着脱ができ、ご自宅でお洗濯やシーンに合わせての着せ替えを楽しむ事ができます。インテリア実例にさっと一筆描きをしたような脚は、床に映る影までもが美しいのです。オブジェのように配してその軽やかな透明感と脚の実例をお楽しみください。


北欧 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→北欧インテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.