忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ モダン インテリア 実例

モダン インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

モダン インテリア 実例 33

モダンなインテリア実例をご紹介します。
大人のくつろぎインテリアになります。


ホテルのように美しく、ソファのようにくつろげる1つのソファが完成する際に最後に「脚」の選別に入ります。実はこれがソファの善し悪しを左右するので、時間をかけて全ての「脚」をつけながら採用を検討していきます。そしてそのインテリア実例は、寝室をよりスタイリッシュに、よりモダンに仕上げてくれること間違いありません。どこから見ても美しく、重厚感のあるデザインと、近未来的に洗練された実例が見る人を魅了します。その曲線美は、座ってもくつろげるよう細部まで計算され作成されている。こだわりをしっかりと詰め込んだ斬新なベッドです。このベッドの美しさを支え、よりスタイリッシュに魅せているのはこのステンレスの脚です。何種類もの脚を試し辿り着いたのは、360度どこから見ても美しく演出するこの脚でした。 ホコリのたまりやすいベッドの下はすのこを外してお掃除ができます。見た目の高級感だけではなく、機能性にまでこだわり抜かれたインテリア実例です。マットレスと人体を支える「すのこ部分」には天然のポプラ材を贅沢に使用しました。 くつろぎのその先にあるゆとり時間どこから見ても隙を見せないデザインが人気の楽天ランキング1位常連インテリアソファ、Vento2。カウチタイプソファにオットマンが装備された実例で、ゆったりとくつろげる広々とした座面。まるでシングルベッドで寝ているような感覚に陥ります。くつろぎの空間にこだわり、使い勝手のよさから皆様から支持され続けています。オットマンをお好きな位置に配置することで、 ロングカウチソファタイプやオットマンソファタイプ、ベッドタイプの様々なインテリアパターンでおくつろぎ頂けます。ご家庭でのリラックスタイムに活躍することでしょう。木製フレームは最高基準のF★★★★を用いることにより、より環境への配慮を施した構造となっております。F★とは、「シックハウス症候群」の原因物質の一つとしてしられるホルムアルデヒドの含有率を等級別に表した表記となっております。


モダン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→モダンインテリア実例

PR

モダン インテリア 実例 32

モダンなインテリア実例をご紹介します。
大人のくつろぎインテリアになります。


寝室をよりスタイリッシュに、よりモダンに他を圧倒する美しいフォルムは、「座ってもくつろげる」をコンセプトに、ソファ屋ならではの発想から生み出されました。そしてそのインテリアデザインは、寝室をよりスタイリッシュに、よりモダンに仕上げてくれること間違いありません。どこから見ても美しく、重厚感のあるインテリアデザインと、近未来的に洗練された実例が見る人を魅了します。その曲線美は、座ってもくつろげるよう細部まで計算され作成されています。ソファ専門店ならではのこだわりをしっかりと詰め込んだ斬新なベッドです。このベッドの美しさを支え、よりスタイリッシュに魅せているのはこのステンレスの脚です。何種類もの脚を試し辿り着いたのは、360度どこから見ても美しく演出するこの脚でした。 ホコリのたまりやすいベッドの下はすのこを外してお掃除ができます。見た目の高級感だけではなく、機能性にまでこだわり抜かれたインテリア実例です。マットレスと人体を支える「すのこ部分」には天然のポプラ材を贅沢に使用しました。 大人モダンベッドフレーム賢い大人のnew style。重厚感あるフロアタイプのインテリアデザイン。高さを抑えたステージタイプのデザイン。モダンでシャープな印象でカッコいい大人の印象を与えることのできるインテリア実例。モダンライト&コンセント付き。両サイドからのほのかな明かりが大人の落ち着きある実例を演出。スライド式の1口コンセント付きで機能もしっかり。こだわりが光る実例。鋭角になりがちなヘッドボードの角や、照明のカバーも、長く使って頂けるようにこだわりをプラスしました。床からの高さを抑えたフロアタイプのベッドは、狭いお部屋にも開放感を生み出します。安定感をもたらすステージ部分のインテリアデザインもポイント。間接照明のようなやわらかな明かりは静かな癒しを生み出してくれます。正面向かって右側には、一体型のコンセント付き。携帯の充電にはぴったりの機能です。埃の侵入を防ぐ高級仕様のスライド式です。長く使っていただけるように、細かい部分にこだわりました。ヘッドボードの角はぶつかっても痛くないように、少し丸みを持たせ、照明のカバーも薄いものが多い。


モダン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→モダンインテリア実例

モダン インテリア 実例 31

モダンなインテリア実例をご紹介します。
お洒落なインテリアになります。


シンプルにヴィータコーディネート!カウチを左右どちらにでも組み替えができるから、模様替えやお引越などでお部屋のインテリアが変わっても長くご利用いただけます。また、座面をくるりと組み替えれば3人掛け+オットマンに早替り!くつろぐ時はカウチタイプとして、来客時にはオットマンタイプとしてご利用いただけます。高級感があって、本当に気に入っています。疲れにくいので、ついつい長い時間のんびりしてしまいます。ソファ本体の側生地は気軽に着せ替えOK。シンプルインテリアやモダンインテリアにもおすすめの実例。 落ち着いた空間で穏やかに暮らす幸せ極上の質感を確かめて下さい。ウォールナットが織りなす、圧倒的存在感。シックハウス等の原因の1つとされているVOC(揮発性有機化合物)のトルエンを使用しておりません。リビング大きすぎないミドルサイズが人気!背クッションはハイバックタイプだから実例を観る時や読書をする時にもしっかりと首を支えてくれるのでヘッドレストなしでも十分にリラックスできます。また、ローアームなので横になってアームに頭を乗せても首が疲れにくくなっています。お揃いのアームクッションも付いているので、座っても横になっても心地よさ◎!


モダン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→モダンインテリア実例


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ
スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.