忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ モダン インテリア 実例 ≫ モダン インテリア 実例 31

モダン インテリア 実例 31

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
モダンなインテリア実例をご紹介します。
お洒落なインテリアになります。


シンプルにヴィータコーディネート!カウチを左右どちらにでも組み替えができるから、模様替えやお引越などでお部屋のインテリアが変わっても長くご利用いただけます。また、座面をくるりと組み替えれば3人掛け+オットマンに早替り!くつろぐ時はカウチタイプとして、来客時にはオットマンタイプとしてご利用いただけます。高級感があって、本当に気に入っています。疲れにくいので、ついつい長い時間のんびりしてしまいます。ソファ本体の側生地は気軽に着せ替えOK。シンプルインテリアやモダンインテリアにもおすすめの実例。 落ち着いた空間で穏やかに暮らす幸せ極上の質感を確かめて下さい。ウォールナットが織りなす、圧倒的存在感。シックハウス等の原因の1つとされているVOC(揮発性有機化合物)のトルエンを使用しておりません。リビング大きすぎないミドルサイズが人気!背クッションはハイバックタイプだから実例を観る時や読書をする時にもしっかりと首を支えてくれるのでヘッドレストなしでも十分にリラックスできます。また、ローアームなので横になってアームに頭を乗せても首が疲れにくくなっています。お揃いのアームクッションも付いているので、座っても横になっても心地よさ◎!


モダン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→モダンインテリア実例


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ
PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.