忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ モダン インテリア 実例 ≫ モダン インテリア 実例 28

モダン インテリア 実例 28

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
モダンなインテリア実例をご紹介します。
上質な空間インテリアになります。


北欧モダン×和モダン特に座った瞬間や立ち上がり時など身体を動かしたときの心地よさと、長時間安定して座れる制止時の心地よさにはとことんこだわり大変贅沢なシート内部構造に仕上げました。一日の疲れがスーッと抜けていくような極上の心地よさになっております。また、見た目にも高級感満点のファブリック生地はホテル等の商用に求められる質感と高い耐久性に応えこれまで多くの実績を誇る高級生地を採用しております。国産ブランドではまだまだ数少ない新進グローバルモダンインテリア実例。 確固とした輪郭「ソリダス」確固とした輪郭をもつものをさす「ソリッド」に由来。無駄のないシンプルなインテリア実例で、存在を主張しすぎず、心地よい空間を作り上げます。本体に厚みをもたせ、直線で作られたインテリアデザインは、エッジの効いた重厚感をもたらしています。重厚感のある本体へ備わるシャープなガラス。本体とガラスの間の空間はギャラリーにもなります。リビング・ダイニング・ベッドまで19種類のラインナップインテリア。圧力のかかり方が一定ではない座面には、丈夫な組み方が求められる。脚部と座面の取り付けでは、釘で打ちつけてあるだけでは横方向の力に弱いが、溝を彫って木を組む「組み木構造」により、縦横両方向の力に耐えられる。


モダン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→モダンリビング

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.