忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ ドラマインテリア ≫ ドラマ インテリア実例 2

ドラマ インテリア実例 2

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
ドラマのインテリア実例をご紹介します。
素敵なドラマのインテリアです。


『Oh,My Dad!!』「早坂美月」の自宅日本を代表する名優・織田裕二さんが初めて父親役に挑戦するドラマのインテリア実例です!新海元一は、学生時代に科学者として、一時的に世間の注目を集めたものの、いまでは妻に逃げられ、職も無く、家賃が支払えず家までも失い、残ったのは5歳のひとり息子と自分の夢だけという男。ドラマは、ある日突然、シングルファーザーになってしまった元一が子どものために奮闘する、時に泣けて時に笑えるハートフルなヒューマンコメディーでインテリア実例も素敵です。座面クッションの下部には高密度ウレタン、上部にはウレタンフォーム(綿)をしっかりと詰め、程よい沈み具合に仕上げております。 美男ですね A.N.JELL 桂木廉の部屋日本リメイク版として2011年7月より放送されていたドラマ「美男ですね」より、「A.N.JELL」のリーダー・桂木廉(玉森裕太さん)の合宿所のインテリア実例。潔癖症で物事へのこだわりの強い「A.N.JELL」のリーダー・桂木廉の部屋は、黒白のモノトーンを基調に紫をアクセントカラーとして加えたシックなインテリアコーディネート。小物類はすべて黒で統一され、潔癖症の廉らしく卓上からCDラックまで綺麗に整理整頓されています。デスクの横には作曲用のキーボードが置かれ、劇中で使用するギターは壁際に置かれています。インテリアコーディネーターが手がけたインテリア実例です。


ドラマインテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ドラマインテリア実例

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.