忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ ダイニング インテリア 実例

ダイニング インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

ダイニング インテリア 実例 12

ダイニングのインテリア実例をご紹介します。
レトロなインテリアになります。


木味の優しさや美しさこの家具のコンセプトは、イタリア語で「ノック」や「タッチ」といった、物に触れることです。人は毎日インテリア家具に触れ、家具に座り、くつろぎ、食事をし、会話をします。そういう毎日の生活のなかに、木味の優しさや美しさを求めた、シンプルで軽快なデザインのトータルインテリアコーディネイト実例です。コンパクトな暮らしを対象としたカフェ風インテリアのご提案。チェアはカバーリング式でできていますので、汚れたら丸洗いができて嬉しいですね!また、指定張地においては材質がポリエステル100%ですので水洗いも可能です。 秋を感じるゆったりとしたダイニングヴィンテージテイストのユニセックスなインテリアデザインが魅力。シャツケースをイメージしたスライド棚とオリジナルハンドルがポイント。ラフなヴィンテージ感をお楽しみください。機能性、収納性も十分にお使いいただけます。取っ手はメタルハンドルとなります。書斎に似合うヴィンテージテイストのインテリア実例。パソコンの使用にも適したスライド棚、コンセントホールなど使い勝手の良い仕様になっている実例。たっぷり収納できるチェストタイプのAVボード。引き出しにはDVDケースがぴったり収まります。


ダイニング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→レトロダイニングインテリア実例

PR

ダイニング インテリア 実例 11

ダイニングのインテリア実例をご紹介します。
ナチュラルなインテリアになります。


ソフトフレンチで素朴な暮らし住む人の心と暮らしに寄り添うような暖かさを感じる実例。テーブルの天板はパイン木目を生かしたデザインです。お部屋を暖かい雰囲気にしてくれます。ハンドメイドで仕上げられているため同じものが1つとしてないフレンチナチュラル家具です。 優しい日差しを感じるナチュラルダイニング北欧ユーズドテイストで、高さを抑えたインテリア実例。ガラスと木のコンビネーションはどこか懐かしさを感じます。引き戸はスペースを有効に使え、収納力も大です。ゆったりワイドサイズの4人掛けダイニングテーブルです。ウォールナット材、チーク材よりお選び頂けます。まるでインクが垂れるように画面を二分する柄。シンプルな画面の分割で配色によって変わるインテリア実例をお楽しみください。


ダイニング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→ナチュラルダイニングインテリア

ダイニング インテリア 実例 10

ダイニングのインテリア実例をご紹介します。
アジアンダイニングインテリアになります。


ラタン&バンブーの天然素材
お部屋にアジアのテイストを「お部屋にアジアのテイストを♪」ラタン&バンブーの天然素材を使用した家具を取り入れて、アジアのリゾートを思わせる雰囲気のダイニング(12畳)実例。ダイニング・チェアとソファのカバーは変更可能な為、お好みのイメージや季節感を演出できます。すっきりコンパクト且つ収納力のあるキッチンワゴン。全体のルーバーと引出しのルーバーが揃うディテールにこだわりました。移動に便利な取っ手に革紐を巻くことで、高級感を演出すると共に、握りやすさにも配慮しました。設置面を選ばない便利な両面引出し。
3色ウィッカーラタン
落ち着いたアンティークブラウンカラーどっしりとした構えと天然木の素朴な味わいが魅力のダイニングテーブル(幅150cm)とチェアの5点セット。都会的でシックなのに不思議とエキゾッチクな表情をも見せる魅惑のインテリア実例。上品で落ち着きのあるアンティークブラウン。


ダイニング インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン インテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.