忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ カントリー インテリア 実例

カントリー インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

カントリー インテリア 実例 15

カントリーインテリア実例をご紹介します。
リビングダイニングのインテリアになります。


ママになっても使い続けたい♪雄大な自然の中でのびのびと育った、天然木パイン材を使ったインテリア実例。木肌は、木の呼吸を感じる、しっとりとした質感です。時間の経過とともに、優しい風合いの変化を楽しめます。脚は、なんだか愛着がわく太めで丸みをおびたカタチ。味わい深い手彫りがもつ、あたたかなぬくもりを感じるカントリーインテリア実例。シリーズのすべてに、麦の穂の彫刻をあしらいました。手作業による丁寧な仕上げなので、一点一点風合いが異なります。味わい深い魅力をもった、インテリアライフをあなたに・・・。思い起こすのは、のどかな自然に囲まれた、フランスの片田舎のおうち。特別には飾らないけれど、どこか洗練された雰囲気…。いつも穏やかなココロでいられる、そんなカントリーインテリア実例。ゆったりとすっきり、空間活用ベンチを使わないときは、天板下にぴったり収納!すっきりとして圧迫感がないので、狭いお部屋でも邪魔にならず、お掃除だって楽ちんなカントリーインテリア実例。 ゆったりと、大人のカフェ空間…♪家具やファッションの流行り廃りは当たり前のことですが、その中でもいつの時代も愛され続け、根強いファンを持っているのが、「カントリーインテリア実例」と呼ばれる家具たち。海外のテレビドラマシリーズや映画などの影響によって、日本でもカントリーのインテリア実例は多くの家庭で見られるようになりました。しかし通販カタログやネットでは、本格的なカントリーデザインのものは少なく、あっても十万円以上するものがほとんどでした・・・。そこで、本格的デザインかつお求めやすい価格のカントリーダイニングを製作いたしました。リビングにおける、センターテーブルもご用意!引き出し付きなので、日常使う小物はここにしまえますよ。布地がドット柄なのもカワイイ!普段はダイニングとして、時にはベンチだけを移動して・・・という使い方も可能です。こんな風に子供が遊べる場所だってつくれちゃいます。


カントリー インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→カントリー インテリア実例

PR

カントリー インテリア 実例 14

カントリーインテリア実例をご紹介します。
ダイニング&リビングのインテリアになります。


ロマンティックカントリールーム天然木の風合いを生かした、フレンチカントリーな雰囲気のロータイプインテリア実例。デッキやソフトの収納はもちろん、配線コードもスッキリ収納できる本格派。ホコリ対策にもなるミストガラスが、おしゃれな印象を演出します。どんなインテリアともなじみ、置くだけでお部屋を心地よい雰囲気にしてくれる、観葉植物のフェイクグリーン。フランス語が描かれた木樽の器が、どこかノスタルジックな印象を演出します。お気に入りの雑誌が前面に飾れる、優しげなフレンチカントリー調のマガジンラック。中が見えないので、コスメや服など、どんなモノも収納できちゃうスグレモノ。小さめなので、天板上もディスプレイなどに活用できます。天然木のフレームとガラスの組み合わせが、開放感のある実例。天板内には、コスメやアクセなどを飾ってコレクションケースとしても楽しめます。読みかけの雑誌やリモコンなどがチョイ置きできる、便利なかわいい棚付。 ログハウスにピッタリかも木と共に暮らすくつろぎのインテリア空間へ…。天然木(パイン)の風合いを活かすためのオイル仕上げは、使い込むほどに味わいを増します。家具やファッションの流行り廃りは当たり前のことですが、その中でもいつの時代も愛され続け、根強いファン層を持つのが、「カントリー家具」と呼ばれる実例たち。海外のテレビドラマシリーズや映画の影響によって、日本でもカントリー家具は多くの家庭で見られるようになりました。しかし通販カタログやネットでは、本格的なカントリーインテリアデザインのものは少なく、あっても十万円以上するものがほとんど・・・。そこで、本格的デザインかつお求めやすい価格のカントリーダイニング実例を投入します!


カントリー インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→カントリー インテリア実例

カントリー インテリア 実例 13

カントリーインテリア実例をご紹介します。
ダイニング&こたつのインテリアになります。


ソフトフレンチで素朴な暮らし木のある空間には癒しが溢れています。パイン無垢板で作るテーブルはぬくもり豊かな雰囲気、毎日使うダイニングテーブルだから、安心出来る素材がいいですね♪フレンチカントリーっぽいツートン仕上げがとってもかわいいインテリア実例!使い込むと、段々とパインの天板は飴色に、白い脚はキズやヨゴレでいい感じにアンティークのように、5年後、10年後が楽しみです!オイル仕上げは木の質感を残す反面、コップの輪染みがつきやすいので、ランチョンマット等のご使用がオススメです。 オイルフィニッシュは、木の表面を塗膜で覆ってしまわないので、木の肌触りを感じたり、色の変化を楽しめます。お部屋に合わせてお好みでコーディネイト♪ ハッピーカモミールやさしい雰囲気のいちご柄のキルト生地で、カントリーなこたつスタイルが完成。掛布団は飲み物がこぼれても安心のはっ水加工仕上げです。省スペース仕様の四隅はふんわりフリース素材だから、あたたかさもばっちり。ナチュラルな色合いがおしゃれでかわいいインテリア実例。かごにはお裁縫グッズや小物、背面には新聞等を入れられる棚付きです。しかもサイドにはリモコン類まで入り、使うものを分けて収納が可能。まとめて移動できるので便利です。かわいいくり脚がカントリー好きにはたまらないこたつ。ナチュラル感漂う木目調カラーが、やさしげな風合いを演出してくれます。高さが約35cmなので、ローテーブルとしてオールシーズン使えて便利です!ロータイプだから床やこたつからもテレビが見やすく、空間も広々と感じます。ナチュラルな節目調でぬくもりを感じるインテリア実例。パーツ取り付け済みなので組み立ても簡単です。同シリーズとセット使いが◎。


カントリー インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→カントリー インテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.