忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ カフェ風 インテリア 実例 ≫ カフェ風 インテリア実例 06

カフェ風 インテリア実例 06

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
カフェ風のインテリア実例をご紹介します。
レトロでおしゃれなインテリアになります。


心地よいカフェ風リビングダイニング北欧ユーズドテイストなウッドフレームのカバーリングインテリアソファ。コンパクトサイズでスモールインテリア実例にもおすすめです。ソファに合わせて食事ができる高さのカフェインテリアテーブルです。ゆっくりと、お茶や食事を楽しんでみては・・・。小さいのに収納力は充分なので、電話、FAXスタンド、SOHOの小物入れなど用途はいろいろです。シンプルながらもどこか懐かしい雰囲気は、ゆったりとした時間が流れて気持いい気分にしてくれます。これらのインテリア家具をお部屋に取り入れて、自分や大切な人との時間を楽しみませんか。 アースカラーでくつろぎリビングを演出♪入れ子で楽しむリビングインテリ実例。大きいほうは、木製の天板。小さいほうは、ガラストップ。2つを組み合わせて表情豊かなコーディネートを楽しめます。 別々で使っても良し、L字にして使っても良し。必要に応じてガラステーブルを使えるので、来客が増えた時にテーブルが狭い、ということもなくなりそうです。 大テーブルは高さ40cmとソファと合わせるのに丁度いいサイズです。小テーブルは、高さ33cmと座卓としても丁度いいサイズです。単品としてもご使用いただけるデザインですので、それぞれ違う部屋で使えてお得感が倍増します。


カフェ風 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→カフェインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.