忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ カフェ風 インテリア 実例 ≫ カフェ風 インテリア実例 05

カフェ風 インテリア実例 05

スポンサードリンク
カフェ風のインテリア実例をご紹介します。
レトロでおしゃれなインテリアになります。


ヴィンテージ感、レトロ好きにおすすめ♪ソファはお部屋のインテリアコーディネイトを決める上で重要なアイテムですが、渋めの落ち着いたミッドセンチュリーやレトロな雰囲気をご希望のお客様におすすめなのが、こちらのWEIMAR(ワイマール)シリーズ。特殊加工を施してヴィンテージ感を出したレザーと天然木が渋く落ち着いた雰囲気を演出致します。ウッドを基調としたインテリア等と合わせて、差し色で明るい色をコーディネイトして頂ければ、暗くなりすぎず、落ち着いたカフェの様な雰囲気に♪ヴィンテージ、レトロ感がお好きなお客様におすすめのミッドセンチュリーデザインソファとなっております。 レストなデザインでカフェ風にどこか懐かしい雰囲気をもったレトロデザインのインテリアソファ。お気に入りの小物たちと一緒にカフェスタイルを楽しんでみては?時間を忘れてゆったりとくつろいでいたくなるそんなお部屋作りのインテリアの主役です。 ■ほっとする素材のぬくもり。木のソファを大事にした肘掛けと、ぬくもり感じるインテリアファブリックが、座ったときにほっと気持を和ませてくれます。使い込むほどに愛着がわいてくるはず。 ■ほどよい座り心地のよさ。ソファは座り心地がきめて。レストは、やわらかすぎない硬さで長時間座っていても疲れ知らず。ウレタンの弾力性がしっかりとからだを支えてくれる実例。


カフェ風 インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→カフェインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.