忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ アジアン インテリア 実例 ≫ アジアンインテリア実例 33

アジアンインテリア実例 33

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
アジアンなインテリア実例をご紹介します。
リゾートインテリアになります。


ダークブラウンの家具が調和した上質な空間シンプルで美しいRCの無機質な内装とダークブラウンの家具が上手く調和し、モダンで上質なインテリア実例に仕上がりました。リビングは大きい葉柄をモチーフとしたグリーンのラグを中心に癒しの空間としてインテリアコーディネートしています。「一人暮らしから家族までのライフサイクル実例」「日本人らしい床に近い暮らし」をコンセプトにデザインしたケイ・ローソファ。座り心地や、座り方も専門家と共に何度も検証を重ねベストなバランスを実現しています。最大の特長は「アーム着脱機能によるソファの変形と拡張性」。この機能により家族構成の変化に応じて、ソファの形を変えて長く使うことができます。家族と共に育つ、インテリア実例です。視線を低く抑える事で圧迫感もなく、心身ともにリラックスして豊かな眠りへと誘います。 リゾート気分を味わえるバリ風リビングゆったりとリゾート気分にひたれる贅沢なインテリアソファ。読書をしたりお昼寝をしたり…お部屋の中にバリの風を感じてしまいそうな実例。座面の下にはトランポリンのような「ウェービングベルト」が使われ、柔らかな座り心地をお約束します。ベルトの作用により、クッション自体の「ヘタリ」を可能な限り緩和し、長期に渡り心地よい座り心地で使用することが可能です。網目の美しい上質なウォーターヒヤシンスを贅沢に使い、細部まできちんと作りこまれたインテリア実例は耐久性とデザイン性に優れ、お手入れも簡単。美しさを長く楽しんでいただけます。座面は硬さの異なる3種類のウレタンを使用し、5層構造にすることにより、適度な硬さのある、自然で快適な座り心地を実現しました。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン リビングインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.