忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ アジアン インテリア 実例 ≫ アジアンインテリア実例 32

アジアンインテリア実例 32

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| |
アジアンなインテリア実例をご紹介します。
リゾートインテリアになります。


暖色系で温もり感じるアジアンスタイル大好きなアジアンで統一することはだいぶ前から決めていました。ライトやウッドパーティションは自分だけのお買い物だったら購入していなかったと思いますが、実例を頂いたときにとても素敵だったので購入を決めました。お蔭様でとても洗練された雰囲気になりました。アジアンの印象としてどうしても品質が心配になりがちでしたが、a.flatさんのものは本当に高品質だと思いました。また、どのインテリアを選んでも統一感が崩れないというのは、購入時だけではなく、購入後も、いつでも追加購入ができるという安心感があります。今後は、ソファーやチェアのカバーを換えて、また違ったインテリアの雰囲気を楽しむこともできるでしょう。これからもどうぞよろしくお願いします。 リゾート風ハワイアンスタイルていねいに美しく編み上げられたラタン製の肘掛けがポイントのアジアンインテリア実例。さわやかな白いクッションが2個付いて、極上のくつろぎスペースに。肌ざわりのよいソフトな素材のカバーを使用し、カバーのみ洗濯機で洗えて便利です。ナチュラルな雰囲気のテーブルは、ラタンの引き出しと棚が付いて使いやすさもバツグンのインテリアです。リモコンや文具等小物の収納にぴったり!天板の一部がガラスになっているから、ディスプレイを楽しんでもおしゃれな実例ですね。見せる収納も隠す収納もおまかせ!セット使いで統一感もUPします。ラタン使いがおしゃれな引き出しは、深めだから収納力バッチリ!天然木ならではのナチュラルな雰囲気で、リゾート感もたっぷりの実例です。ハワイの空気感を運んでくれそうな色鮮やかで美しい絵柄。床に敷くだけでお部屋がパッと華やぎ、ハワイアンリゾートインテリア気分に。


アジアン インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→アジアン リビングインテリア

PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.