忍者ブログ
インテリア 実例  ≫ かわいい インテリア 実例

かわいい インテリア 実例

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| |

かわいい インテリア実例 14

かわいいインテリア実例をご紹介します。
ホワイトクラシック&ナチュラルコーディネートになります。


大人の愛らしさを香らせたインテリアクラシカルなお部屋に凹凸感のあるストライプ調のインテリアラグを加えてシックな印象をプラス。脚や取っ手など、細部までクラシカルな表情のチェスト。引き出しの最下段はスライドレールを採用し、使いやすさも充実。C・Dタイプは、ローボードとしても活躍します。とてもかわいくて気に入っていますが、小さいです。わたしは服の数が元々少ないので間に合いますが、たたんだ服を縦にしまおうとすると、斜めにしか入りません。セーターをしまうとやたら場所をとります。引き出しの数を少なくするか、もっと高さを出すかして欲しいです。生活雑貨さんのインテリアチェストはサイズが全体的に小さすぎです。クラシカルな模様を織りで紡いだ、優美な遮光カーテン。上品な光沢がエレガント。織りで表現したストライプ調のモチーフが美しい、ジャカード織りの遮光カーテン。どんなインテリア実例にも溶け込む、優しいベージュとグリーンの2色から選んで。 遊び心にあふれた心はずむ空間モザイク模様を想起させるバイカラーインテリアデザインが魅力です。ナチュラルな風合いも◎。遊び心にあふれた、ハイセンスな心はずむ実例を演出します。用途の違う5タイプをご用意しました。シリーズで揃えればナチュラルモダンな実例を演出できます。値段のわりにはいい商品で満足してます。真っ白でわなくアイボリーっぽいです。引き出しには、Wiiボードを入れて、DVDいれ、大変収納しやすいです。いろもまっしろではないので、ほこりも目立ちません。


かわいい インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→かわいいリビングインテリア

PR

かわいい インテリア実例 13

かわいいインテリア実例をご紹介します。
キュート&ローズコーディネートになります。


ハローキティ seet coutureジューシーなベリー柄のKittyインテリア実例で南プロヴァンス風な気分を楽しんで。爽やかな風を感じるロマンティックなシリーズです。取っ手のハートがロマンティック☆ ちょっぴりクラシックな真っ赤なKittyのファニチャーシリーズ。ハート型の取っ手がポイント。いつものソファーがKittyちゃん柄に早変わり!ジューシーなBerry柄のKittyちゃんのカバーリング。ホコリや日焼け防止に最適なアイテム。シェニール織でお部屋を愛らしく。上品なシュニール織のラグとローズとの組み合わせ☆ お姫様の爽やかローズルームキレイになぁれ♪プリンセスのドレッサー&スツール。乙女心をくすぐる美しいアンティーク風の細工や猫脚が、エレガントなドレッサー&スツール。右の深型引き出しには、ビンやスプレーが収納できます。引き出し4杯付で収納も充実。華やかなお花とフリルをしたためて。夢あふれる世界へようこそ。カーブを描くアイアン使いがロマンティックなインテリア実例。お姫様気分いっぱいの天蓋付きと天蓋なしの2種類をご用意。天蓋は取り外し可能です。ピンクとホワイト、お部屋に合わせて選んで。ワンピみたいなプリーツ使いが可愛い、ローズのカバーリング。大きなローズモチーフと両サイドに配したプリーツが、大人ロマンティックな枕カバー。同シリーズの掛け布団カバーとおそろいのインテリアデザインです。アイボリーベースの生地に小花をストライプ風に表現した、大人可愛いワンタッチ式実例。着脱しやすいので、洗い替えもラクちん。プリーツのあしらいがスイートな掛け布団&枕カバーの裏柄と同柄です。


かわいい インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→かわいいベッドルーム

かわいい インテリア実例 12

かわいいインテリア実例をご紹介します。
カントリー&ラブリーコーディネートになります。


ロマンティックカントリールーム天然木の風合いを生かした、フレンチカントリーな雰囲気のロータイプインテリア実例。デッキやソフトの収納はもちろん、配線コードもスッキリ収納できる本格派。ホコリ対策にもなるミストガラスが、おしゃれな印象を演出します。どんなインテリアともなじみ、置くだけでお部屋を心地よい雰囲気にしてくれる、観葉植物のフェイクグリーン。フランス語が描かれた木樽の器が、どこかノスタルジックな印象を演出します。お気に入りの雑誌が前面に飾れる、優しげなフレンチカントリー調のマガジンラック。中が見えないので、コスメや服など、どんなモノも収納できちゃうスグレモノ。小さめなので、天板上もディスプレイなどに活用できます。天然木のフレームとガラスの組み合わせが、開放感のある実例。天板内には、コスメやアクセなどを飾ってコレクションケースとしても楽しめます。読みかけの雑誌やリモコンなどがチョイ置きできる、便利なかわいい棚付。 ラブリーな水玉モチーフでトキメクお部屋しゃぼん玉、マカロン、ビー玉、お気に入りは全部まんまる。チェストのマカロン風の取っ手にキュン♪気持ちまでまるくなる、きらきらトキメクかわいいインテリア実例に。置いてあるだけで絵になる、ナチュラルで愛らしいチェスト。小さく見える引き出しは、見た目と異なる多サイズ仕様なので、大きめのモノも収納OK!木の風合いを生かした仕上げと、マカロン風の取っ手がスイート♪美しい光沢とソフトでしなやかな風合いが特長の新疆綿(しんきょうめん)を、こだわりの風通織りで織り上げたかわいいガーゼケット。選べる5色のバリエーションと、リバーシブル仕様もうれしい。ひざ掛けなどに使えるハーフサイズもご用意。毛の長短でドット柄をあしらったキュートなデザイン。専用のネット付で、洗濯機で丸ごと洗えます。光沢感のある素材が存在感のあるコンパクトなインテリアソファにオットマンをプラス。レトロ調で、かっこいい部屋にもかわいい実例にもマッチ。


かわいい インテリア実例をとりまとめたサイトはこちら→かわいいインテリア


ランキングに参加しています(‐^▽^‐)
一日一回押して貰えるとポイントが入り、順位がUPします。
クリックしてもらえるととっても嬉しいです♪
↓ポチよろしくお願いします♪
インテリアブログランキングへ
スポンサードリンク
Copyright (C) インテリア 実例. All Rights Reserved.